oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [男の子…ここだけの彼氏になってくだちゃいなooo] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ15次へ

男の子…ここだけの彼氏になってくだちゃいなooo

No.3156
開始 2004/02/03 22:08
終了 2004/03/03 22:06
確定
1位.

キュンて・・・キモっ!!

2票
2位.

マリリン・マヂブリッコ・キモイ・男好き

1票
2位.

おぇぇぇぇぇ吐く。

1票
2位.

ぜひ彼氏にしてください

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



はるか
開き直ってんじゃねーよ。
は?あたしが海人に好かれたい?
笑わせないでよ。あたしは、
あんたみたいな人が大嫌いなの。
今までもあんたみたいな人にも文句言ってきたし。
それに、あたしはいろんなテー見て
周ってるの。『男の子彼氏になって』みたいな
テー見つけると、どうしても文句言って
やりたくなっちゃうんだよね。
ほら、ここで彼氏作ろうとしてる奴って
現実でモテない=ブス ←みたいな奴が
多いから。↑の事をテー作に
言ってやろうと思ってきたの。
で、過去レス見てたら、テー作より
あんたの方がムカツク野郎で。
だから今は、あんたに文句言うために来てる。
あと、そういう言葉使いしてあたしがビびる
とでも思いました??「後悔させてやる」?
できるもんならやってみれば 
[No148] 2004/02/04 18:43 
  
女キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ キモキモキモキモキモキモキモキモ キモキモキモキモキモキモキモキモ キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモ キモキモキモキモキモキモキモキモ 
[No150] 2004/02/04 18:46info


はるか
開き直ってんじゃねーよ。
は?あたしが海人に好かれたい?
笑わせないでよ。あたしは、
あんたみたいな人が大嫌いなの。
今までもあんたみたいな人にも文句言ってきたし。
それに、あたしはいろんなテー見て
周ってるの。『男の子彼氏になって』みたいな
テー見つけると、どうしても文句言って
やりたくなっちゃうんだよね。
ほら、ここで彼氏作ろうとしてる奴って
現実でモテない=ブス ←みたいな奴が
多いから。↑の事をテー作に
言ってやろうと思ってきたの。
で、過去レス見てたら、テー作より
あんたの方がムカツク野郎で。
だから今は、あんたに文句言うために来てる。
あと、そういう言葉使いしてあたしがビびる
とでも思いました??「後悔させてやる」?
できるもんならやってみれば 
[No148] 2004/02/04 18:43 
はるか
開き直ってんじゃねーよ。
は?あたしが海人に好かれたい?
笑わせないでよ。あたしは、
あんたみたいな人が大嫌いなの。
今までもあんたみたいな人にも文句言ってきたし。
それに、あたしはいろんなテー見て
周ってるの。『男の子彼氏になって』みたいな
テー見つけると、どうしても文句言って
やりたくなっちゃうんだよね。
ほら、ここで彼氏作ろうとしてる奴って
現実でモテない=ブス ←みたいな奴が
多いから。↑の事をテー作に
言ってやろうと思ってきたの。
で、過去レス見てたら、テー作より
あんたの方がムカツク野郎で。
だから今は、あんたに文句言うために来てる。
あと、そういう言葉使いしてあたしがビびる
とでも思いました??「後悔させてやる」?
できるもんならやってみれば 
[No148] 2004/02/04 18:43 
はるか
開き直ってんじゃねーよ。
は?あたしが海人に好かれたい?
笑わせないでよ。あたしは、
あんたみたいな人が大嫌いなの。
今までもあんたみたいな人にも文句言ってきたし。
それに、あたしはいろんなテー見て
周ってるの。『男の子彼氏になって』みたいな
テー見つけると、どうしても文句言って
やりたくなっちゃうんだよね。
ほら、ここで彼氏作ろうとしてる奴って
現実でモテない=ブス ←みたいな奴が
多いから。↑の事をテー作に
言ってやろうと思ってきたの。
で、過去レス見てたら、テー作より
あんたの方がムカツク野郎で。
だから今は、あんたに文句言うために来てる。
あと、そういう言葉使いしてあたしがビびる
とでも思いました??「後悔させてやる」?
できるもんならやってみれば 
[No148] 2004/02/04 18:43 性格わるっ
  
  
 
 
   
  
 
 
   
  
 
 
[No149] 2004/02/04 18:45info




はるか

開き直ってんじゃねーよ。
は?あたしが海人に好かれたい?
笑わせないでよ。あたしは、
あんたみたいな人が大嫌いなの。
今までもあんたみたいな人にも文句言ってきたし。
それに、あたしはいろんなテー見て
周ってるの。『男の子彼氏になって』みたいな
テー見つけると、どうしても文句言って
やりたくなっちゃうんだよね。
ほら、ここで彼氏作ろうとしてる奴って
現実でモテない=ブス ←みたいな奴が
多いから。↑の事をテー作に
言ってやろうと思ってきたの。
で、過去レス見てたら、テー作より
あんたの方がムカツク野郎で。
だから今は、あんたに文句言うために来てる。
あと、そういう言葉使いしてあたしがビびる
とでも思いました??「後悔させてやる」?
できるもんならやってみれば
[No148] 2004/02/04 18:43info


はるか同感

はるかは面白いからここにきたんでしょー女はなんでここに来たの>?ここに来たからはるかを知ったんでしょーはるかがいるからここに着たなんて理由になってないねーつじつまあわないよ!テーブルのタイトルみただけではるかの存在わかったの??すごいね。超能力者?やっぱり女は自分がモテたいから?はるかはここに出て行く決心だってもってるじゃんねーもう出て行ったの?はるかー女をポリスにでも警視庁捜査本部隊にでもブラクラにも通報しちゃえー人に文句いうのはここのルールーじゃないねー分からなかったら方法おしえよっか?
[No147] 2004/02/04 18:42info

@@@



と・く

じゃ

また今度。(いつだろ・・・)
[No146] 2004/02/04 18:38info


つかれた

そろそろ落ちようかな
[No145] 2004/02/04 18:36info

と・く



はるか

別に海人に好かれたいなんて思ってないし…笑
じゃあココもう来なければいいんでしょ?
バカじゃん?自分が好かれたいだけじゃないの?
ウチに嫉妬かよ。うぜーよ。
っていうか女だってココに来たからうちの存在に気づいたわけでやっぱりここのテーブルのタイトルが気になったんでしょ。人の事言えないし…。うちはただ面白いって思っただけだから別に今すぐココ出れるし。
ってかウチに文句言いたいためにココに来てる?
お前その言葉あとで後悔させてやるからな。
[No144] 2004/02/04 18:36info


いや~

ホントに、ここのテー楽しい
[No143] 2004/02/04 18:36info

と・く



と・く

ちょっと

気分悪くなってきた・・・J
[No142] 2004/02/04 18:35info


モー娘。・・・

本気でいってんの?やばいよ
[No141] 2004/02/04 18:34info

と・く


ページ15次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.