oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [男の子…ここだけの彼氏になってくだちゃいなooo] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ16次へ

男の子…ここだけの彼氏になってくだちゃいなooo

No.3156
開始 2004/02/03 22:08
終了 2004/03/03 22:06
確定
1位.

キュンて・・・キモっ!!

2票
2位.

マリリン・マヂブリッコ・キモイ・男好き

1票
2位.

おぇぇぇぇぇ吐く。

1票
2位.

ぜひ彼氏にしてください

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



@@@

はるかさん

ポリスの通報のしかたなど分かりますか?
[No160] 2004/02/04 19:01info


通りすがりさん

ありがとうございます!
[No159] 2004/02/04 19:00info

はるか



は?

モテるけど、口に出す人も
出さない人も居るよ。あたしは、
学校では言わないけど。(友達とかに)
学校で自分はモテますとか言ってたら
いじめられるじゃん。だから言わんけど。
それに君に「まじ無理」とか言われても
全然平気だし
[No158] 2004/02/04 18:59info


うける

過去レス見てきたし。
女ってやつマジきもい…はるかsの方が比べ物にならないくらいましだよ?
自分の惨めさわかって発言してるわけ?
死んでる~笑
[No157] 2004/02/04 18:58info

通りすがり



№155

私の名前パクらないでください。でもその通りですね。クラスとかでモテてる人が家に帰ってパソコンでこういう事書いてるなんて想像できない。ってかぜったいあり得ないね。はるかさんかわいそう~
[No156] 2004/02/04 18:56info


あの・・

女ってキモイ。モテる人ってそういう事ふつういわなくねぇ?俺はそういう図々しい奴勘弁。マジ無理。何を勘違いしてんの?勘違いされてる男が可哀相・・
[No155] 2004/02/04 18:55info




悪いけど

普段は性格悪くないし、結構モテる。
[No154] 2004/02/04 18:53info


自分が性格悪くてモテないからこーいうテーブルにケチつけてんの?いまの所こういうテーブルにあなたが文句言ったような形跡は見つかりませんが。もうすこし調べてみます。あなたの奴と一致したら報告します。女さんに直接言います
[No153] 2004/02/04 18:51info




は?

何コピーしてんだよ。
[No152] 2004/02/04 18:47info


はるかさん

いますか?
[No151] 2004/02/04 18:47info

@@@


ページ16次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.