oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [男の子…ここだけの彼氏になってくだちゃいなooo] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ17次へ

男の子…ここだけの彼氏になってくだちゃいなooo

No.3156
開始 2004/02/03 22:08
終了 2004/03/03 22:06
確定
1位.

キュンて・・・キモっ!!

2票
2位.

マリリン・マヂブリッコ・キモイ・男好き

1票
2位.

おぇぇぇぇぇ吐く。

1票
2位.

ぜひ彼氏にしてください

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



通りすがり

いや

はるかさんや他の人たちに言わせて見ればあなたがいちいちつっかかてると思うんですけどそれは私だけですかねぇ~?やっぱり自分では分かってない。手に負えないですね。重症です
みなさん聞き流してここは仲良く話しませんか女って奴と話してても無駄だよ。
自分でつっかかって来てるのを棚に上げて性格ブスって言われて開き直ってるし。しまいには自分はモテルとか言って・・・笑
[No170] 2004/02/04 19:11info


@@@さん

大丈夫です。
Lさんもありがとう。どこで話そうが人の勝手じゃんね。結構前のレスなんだけど別に女を脅すつもりで書いたんじゃないし…。あさんの言うとおり思い込み激しいね
[No169] 2004/02/04 19:07info

はるか



さぁ

性格ブス?そうかもってかそうだね。
それの何処が悪い?
可愛いのは仕方ない事じゃん。
通りすがりs。モテないのは
あんたでしょう?いちいちつっかかって
来ないで欲しい
[No168] 2004/02/04 19:07info


あ~

そうかも~~!あいうsの言うとおりだったりしてぇ!
[No167] 2004/02/04 19:07info




あいう

うわ~

女がますますキレるぞ~!はるかの方がみんなに好かれてるから僻みが!!女って怖い。みんなが自分のてきになってるからたぶん長いレスをいま書いてるでしょう~
[No166] 2004/02/04 19:05info


NO161sと

名前かぶってるから変えるよ。
私は163と157を発言した奴だから!
はるかs
   いえいえ。当然の事ですよ!
[No165] 2004/02/04 19:05info




通りすがり
[No164] 2004/02/04 19:04info


女意味不

じゃあ「モテル」とかココで言っていいと思ってるわけ?
ありえねぇ~笑
自分に自信ないからココでしか言えないんじゃないの?
お前ブス?
まぁ顔はよかったとしても性格ブスだな。
お前さ、モテないだろ?
ネット上では顔みれないから主張してんだろ?
それで満足なわけ?キモ~~~。
[No163] 2004/02/04 19:03info

通りすがり



普段は性格悪くないし、結構モテる。
勘違い、思い込み激しい人ってこういう事いうんだよね。
かなり迷惑。自分で分かってないんだよね~
[No162] 2004/02/04 19:03info


はるか

ここで話せば?
[No161] 2004/02/04 19:01info

通りすがり


ページ17次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.