oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [男の子…ここだけの彼氏になってくだちゃいなooo] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ18次へ

男の子…ここだけの彼氏になってくだちゃいなooo

No.3156
開始 2004/02/03 22:08
終了 2004/03/03 22:06
確定
1位.

キュンて・・・キモっ!!

2票
2位.

マリリン・マヂブリッコ・キモイ・男好き

1票
2位.

おぇぇぇぇぇ吐く。

1票
2位.

ぜひ彼氏にしてください

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



海人

は?偽だし。

落ちるね。からのカキコ俺じゃないし。
ってか、はるかの彼氏になる気もないし、あっちもそういう気ないよ。
[No180] 2004/02/04 20:24info


女へ

そっか!何かやっと分かってくれたって感じだぁ!
ちゃんと分かってくれたなら私は文句言わないよ!
[No179] 2004/02/04 20:14info




あ~そうだったんですか。
それはどうもスイマセンでした!!!
いろんな人が一気に文句言ってくるから
ざっと読んでたんだよ。
嫌ってるから文句言ってるのは知ってるよ。
あたしだってはるかが嫌だから文句言ってんだし
[No178] 2004/02/04 19:34info


マリリン>
    何でいるの?もう来ないんじゃなかったの?
女> 
   お前本当に過去レスみてねーなぁ!
   私は他の「通りすがり」とかぶってるから
   「L」って名前にしたんだよ?馬鹿かよ笑
   私が発言したのは163とか157だし。
   だいたい皆がお前の事嫌ってるから文句言ってただけだし!それくらい分かれよ~!
[No177] 2004/02/04 19:30info




Lって人。
「通りすがり」ってHNの人は
1人しかいないんじゃないの?
あんたに話したわけじゃないし。
それに、あたしははるかに文句言うつもりで
ココ来たけど、あんた達(通りすがり、Lなど)が
いろいろ言ってくるから、言い返しただけ。
言い返さないと『逃げた~』とか
『何も言い返せないの~??』とか言われそう
だったから相手してやってただけ。
[No176] 2004/02/04 19:15info


Lさん

ちがうも~ん!本当だよ!!
はるかちゃんとかLちゃんだいちゅきだもん^3^チュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここに来たけどはるかちゃん落ちたからマリリンも落ちる!Lちゃんあとで話そうねー!
[No175] 2004/02/04 19:14info

マリリン



本当だ!

思い込み激しい!自分で分かってないよ!
そういう人一番手に負えないね!
[No174] 2004/02/04 19:13info


ありえない事だけどー。
女がマリリンだったりしてぇ~笑
[No173] 2004/02/04 19:13info




はるか

ちょっと

落ちー
[No172] 2004/02/04 19:12info


短!

笑 女意外と短かったし!
お前どの「通りすがり」に言ってんの?
私の事?そーいえば「性格ブス」ってかいたなぁ~笑
可愛いのは仕方ない?はぁ?なに言っちゃてるわけ?
私はあんたの事「ブス」って言ってるんですけどぉー!
お前はるかsに悪口言える立場じゃねーし!わかってんの?
だからブリ&馬鹿は困るんだよね~~~!
[No171] 2004/02/04 19:11info



ページ18次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.