oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [男の子…ここだけの彼氏になってくだちゃいなooo] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ4次へ

男の子…ここだけの彼氏になってくだちゃいなooo

No.3156
開始 2004/02/03 22:08
終了 2004/03/03 22:06
確定
1位.

キュンて・・・キモっ!!

2票
2位.

マリリン・マヂブリッコ・キモイ・男好き

1票
2位.

おぇぇぇぇぇ吐く。

1票
2位.

ぜひ彼氏にしてください

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ハル

マリリンさん

私が口出しする問題ではありませんが
このまま海人さんを諦めなければ、
諦めが悪いやつと思われてしまうと思います。
[No40] 2004/02/03 22:45info


マヂきもい、マリリン

↓の俺、まりりんへ、ってkotoやから!
[No39] 2004/02/03 22:44info

海人



海人

。。。

ってかお前最後・最後っていってレンコカキコしてるやん。
俺そういう口だけ女も嫌いやな。
[No38] 2004/02/03 22:43info


あ!マリリンだ!!

来たらアク禁されちゃうよ!?いいの??
あんまり海斗海斗ってしつこいと会とがかわいそうだよ!!
[No37] 2004/02/03 22:42info

はるか



海人

ハル、はるか、なんとかいってやって。。

最初からお前の彼氏になるつもりなんて全然なかったから。
[No36] 2004/02/03 22:41info


マリリン

絶対来ないって結局レスみてるやん!!変な奴<<笑
まぁ、はるかは友ダチとして性格もいいとおもうなぁ~
それに比べて・・マリリンきもすぎ!!!男好き。どうせなら彼氏俺だけにしろよ、なんで3人も必要なんや?あと俺ブリッコ・男好き・嫌いだから
[No35] 2004/02/03 22:39info

海人



ハル

あの~

あの~マリリンさん、あきらめたら
どうですか?
[No34] 2004/02/03 22:39info


ひどい!

ブリッコじゃないもん!!
ひどい・・・
女の子ならキュン!っていうもん。
男好きじゃなくて海斗が好きなの・・・
海斗・・・大好きー
[No33] 2004/02/03 22:37info

マリリン



マリリン

海斗、はるかへ

海斗は私の事きらい?私とはるかどっちがすきなの!!
もうこれで絶対来ないけど二人は付き合ってるの?
・・・私は海斗の彼女だよねぇぇぇぇぇぇ涙
えーん!!二人だけずるいよー!
[No32] 2004/02/03 22:35info


本名!

本名か~!いいなー!!
確かにマリリンはひどいすぎ!笑
結構面白かったけどね!
[No31] 2004/02/03 22:35info

はるか


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.