oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [誰か話しませんか??★] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ2次へ

誰か話しませんか??★

No.3329
開始 2004/02/11 15:02
終了 2004/03/11 14:59

[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


アヤさんぇo

初めましてwwテ→作さまぁ★ミ
こちらこそ仲良くして下さぃNёm(_ _)m
『明日への扉』のホムペゎ,ァタシが作ったんでゎぁりません・・・o
でも,まぢォススメだったんでww
アヤさんも見てくれたんですヵ→↑↑
それゎ光栄ですoぁりがとぉ御座います★
アヤさんゎ,何歳ですヵ??
ァタシゎ,小⑥ですoぃろ②ぉ話したぃですww
ょろしくぉ願ぃします★ミ
[No19] 2004/02/13 00:16info

ぁゅヵゝ



アヤ

ぁゅヵゝチャン☆

初めまして♪♪ここのテー作のアヤだよwww
仲良くしよ~Ne☆☆
私も『明日への扉』好きなんでHP見させてもらいましたぁぁ(^^)vv
めっちゃ良かったです(>o<)/
あれはぁゅヵゝチャンが作ったの??そ~だったらスゴイ♪
[No18] 2004/02/12 16:42info


初めまして♪♪

初めましてぇwwぉ初です★
もし良かったら,仲良くして下さぃww
ぁと,えりさんが,「明日への扉」好きなんですよね??
ホムペを載せときましたぁww
歌聴けますょww
外部リンク
[No17] 2004/02/12 12:26info

ぁゅヵゝ



えり

ぁや

ぅん②☆
ヵわぃぃしvv
そぅなん?
今度聞いてみるねぇ↑↑
[No16] 2004/02/11 15:52info


えり☆

薮ちゃん歌上手いよね~☆ちっちゃいのにスゴイ!!
明日への扉いい~(><)最高☆
『ふたつ星』って曲もいいよ♪今度聞いてみてねww
[No15] 2004/02/11 15:48info

アヤ



えり

あや

ぅん②!薮ゎヵわぃぃvv
仁亀ゎまぢかっこよすぎだぁ~!
ぅん②歌ぃぃょね♪明日への扉とヵまぢ好き(≧▽≦)
[No14] 2004/02/11 15:45info


えり☆

仁亀もカッコイイよね~☆薮ちゃんは可愛い♪♪
IWiSHの歌はめっちゃ最高(^^)vv
声がキレイww
[No13] 2004/02/11 15:42info

アヤ



えり

あや

ぅん(●^∇^●)
山P好きぃ♪
ぁと仁亀、薮もぉvv
IWISHぃぃょねvv
[No12] 2004/02/11 15:39info


えり☆

Jr.かぁ~♪カッコイイよね☆
山Pとか(^^)vv
私は中島美嘉が好きだよwwあとはELTとIWiSHかな??
[No11] 2004/02/11 15:36info

アヤ



えり

あや

ぅちゎJr.系がすきです♪
あやゎ?
[No10] 2004/02/11 15:34info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.