oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [誰か話そ~♪何バナでもOKだょ★できれば恋バナがィィナww] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ9次へ

誰か話そ~♪何バナでもOKだょ★できれば恋バナがィィナww

No.3354
開始 2004/02/13 17:51
終了 2004/02/14 17:49

1位.

1票
2位.

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あんな人

やめたほうが

終わりにしましょう
[No90] 2004/02/13 19:03info


友達いない嫌われ者へ

じゃあぶりっこじゃなかったらどうすんだよ!!!??
お前みたいな悪くもない人を傷つけてる奴が1番むかつくんんだよ!!!!!
[No89] 2004/02/13 19:01info

ある人



ある人

あんな人s

違うよ
私はこういう荒らしが1番むかつくんだよ!!!
だからちゃんと言ってやめさせてんの。わかった?
てか未帆sはこんなこと言えないっしょ?
[No88] 2004/02/13 18:59info


あるひと

みほのカキコをみてはんだんした。
おれのけつろんでは、みほはぶりっこ。
あとおれはこう1だけどなにか?
[No87] 2004/02/13 18:59info




美優

来てみた~

もぅやめようよ。。
[No86] 2004/02/13 18:58info


友達いない嫌われ者へ

はぁ?何がそれだけのことなんだよ!!!!
未帆sをどうしてぶりっこだと思うわけ?
てか君いくつ?ガキだろ?
[No85] 2004/02/13 18:57info

ある人



あんな人

あの

ある人=未帆?
[No84] 2004/02/13 18:57info


あS

うん。
[No83] 2004/02/13 18:57info

ゆかぃ



あるひと

「どうせともだちがいない」とおもうひとがいる。
おれは、「どうせみほはぶりっこ」とおもってるんだ。
それだけのことだよ。
[No82] 2004/02/13 18:56info


友達いない嫌われ者へ

お前みたいな荒らしなんてどーせ友達いないんだよ
だから荒らしてかっこつけたいんだろ?
「自分がおかしい」?おかしいのはあんただよ!!!!!!
[No81] 2004/02/13 18:54info

ある人


ページ9次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.