oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [私と話そう!!!(美恋より)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ10次へ

私と話そう!!!(美恋より)

No.3664
開始 2004/03/02 17:39
終了 2005/03/02 17:36

1位.

OK

0票
1位.

前、私と話しとった人来て!!!

0票
1位.

初めての人来て!!!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



美恋

え-と

私は、人間だよ!!!兄が、赤西k 私が彩cに似てるだけやから。それでは、バイバイ!!!!!
[No100] 2004/03/05 18:32info


美恋c

ん~寂しぃね・・・・><。。
あといっつも思ってたんだけど、美恋cってなにもの???(失礼)
彩cに間違えられるって・・・1ヶ月に10回告られるって・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!
[No99] 2004/03/05 18:28info

花*



美恋

バイバイ

ごめんなぁ。もう、お別れやわぁ。来てくれてありがとう!!今まで、ありがとうございましたぁ!!!!!THANKS SEE YOU AGEIN
[No98] 2004/03/05 18:23info


花c

うそ~。彩cがスキなの?私、よくまちがえられるんやけど。なに??ピストルズって。
ソフィアかぁ。そういえば、最近みないねぇ。
[No97] 2004/03/05 18:20info

美恋



花*

美恋c

うんうん☆ヤマトたまんなぃんだけどぉ~(笑)
あたしゎ女だったら、ミムラと上戸彩とあとカッコイイ系の女のひと☆
カッコイイ人って憧れるんだよねぇ~!!!
男だったら、ピストルズが好きっ★大好きっ(笑)
知ってるかなぁ~。。。
ソフィアの松岡sも大好きっっっっっ^^
[No96] 2004/03/05 18:17info


花c

オレンジレンジさいこう!!ヤマトの、声がスキ。独特の声じゃない??アルバムも買ったよぉ!!!
ミムラかわいいねぇ。なんか、癒し系だよぉ~。
タレントはぁ、仲間由紀恵s、山田孝之k 小栗旬k 勝地涼k 塚本高史kとか、スキぃ。花cは??
[No95] 2004/03/05 18:13info

美恋



花*

美恋c

ハルゎねっ・・・(^~^;)
オレンジレンジのヤマト好きなんだけどぉ~~~!!!!!
[No94] 2004/03/05 18:10info


美恋c

じゃぁ今度漫才見てみよっかなぁ~♪(笑)
め組の大吾でミムラ超かわいくなぃっ!??
歌手ゎ、安室cとかだぁい好き~(*^▽^*)
カッコイイ系で、洋楽もききま~す♪
タレントでゎ誰が好きなのぉ???
[No93] 2004/03/05 18:09info

花*



美恋

花c

漫才はぁ、「麒麟」と「りあるきっず」が、大好き!!メッチャおもろい!!!!!!
プライド・・・。「メイビ-?」なんがメイビ-じゃボケ!!っていうかんじやねん。さむいさむい(笑)
でも、今度ガマンしてみてみる!!!!!
歌手はぁ、ORANGE RANGEと、HYがすき!!花cは?
[No92] 2004/03/05 18:03info


美恋c

ふ~ん^^漫才ってどうゆうのが好きなのぉ???
プライドゎねぇ、ちょっとハルが嘘っぽぃの☆(笑)
でもでも絶対感動するよぉ~(8^~^8)
歌手ゎだれが好きなのぉ~???
たっくさん話そうね♪
[No91] 2004/03/05 18:00info

花*


ページ10次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.