oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [私と話そう!!!(美恋より)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ7次へ

私と話そう!!!(美恋より)

No.3664
開始 2004/03/02 17:39
終了 2005/03/02 17:36

1位.

OK

0票
1位.

前、私と話しとった人来て!!!

0票
1位.

初めての人来て!!!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



美恋

まぁ怒っとるわな・・・でも、まぁ好きやし・・・
美恋は今好きなヤツとかおらんの??
[No70] 2004/03/04 18:35info


いや。かわいくないから!!!!!!!!!!!!!
え-------------
何その女!?男おるとか・・・。俊めっちゃ、怒ってんのちゃう?相談のるで!!何でも言うて!!!
[No69] 2004/03/04 18:31info

美恋



美恋

じゃあ、可愛いんだ!!!
そうやなぁ・・・頑張って話しかけてみます(笑
ってか彼女ほかに男いるみたいやねん。
[No68] 2004/03/04 18:27info


いやぁ。私モテへんから!!!全部一目惚れされるし。学校では、そんな、コクられへんから!!!!!
そっかぁ、付き合ってから、話さんくなったんかぁ。
でも、付き合ったら、女は、男から、先に話しかけてきて欲しいと思ってるんだよ・・・。せっかく、両想いになったのに、話しかけてくれへんかったら、ホントに、私でよかったのかなぁ?って、女は思ってしまうねん。(私の場合)だから、もし、間に合うならどんどん、話しかけてあげて!!
[No67] 2004/03/04 18:20info

美恋



美恋

まじで~!?モテるんなぁ!!彼女とは最初の頃めっちゃ仲よかったけど話さんくなったし、自然消滅みたいな(笑
[No66] 2004/03/04 18:14info


私は、1カ月に、10回以上コクられる!!しかも、ほとんど知らん人から!!だから、付き合おうとは、思わへん。
今、彼女微妙なん?え、別れたいん?
[No65] 2004/03/04 18:11info

美恋



美恋

うちのクラス、モー娘のマニアっぽいヤツおってちょいキモい(笑 彼女おるで。だけど何か今微妙・・・。
美恋は?
[No64] 2004/03/04 18:06info


きゃはぁ★

アタシゎ~
もーむつでいうとぉ・・
石川にでしゅ!www
よろしくぅvvvv
[No63] 2004/03/04 18:05info

プリンヒメ



美恋

へぇ。意外・・・男とか、そういう系スキやと思ってたから。でも、メッチャ好きなやつとか・・・チョット ヒク・・・
コクラレたことあんのかぁ。え、今付き合ってたりする?
[No62] 2004/03/04 17:59info


美恋

俺もあんまモー娘は好きとちゃうな・・・
俺の友達でめっちゃ好きなヤツおるよ。
コクられたことは何回かあるよ。
[No61] 2004/03/04 17:53info



ページ7次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.