oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [私と話そう!!!(美恋より)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ9次へ

私と話そう!!!(美恋より)

No.3664
開始 2004/03/02 17:39
終了 2005/03/02 17:36

1位.

OK

0票
1位.

前、私と話しとった人来て!!!

0票
1位.

初めての人来て!!!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



美恋

花c

私は、1月ぐらいに、はじめてきた☆ほんと、はやいねぇ。時間はぁ。あぁ、もっと話したいナァ。
う~ん。私、どっちも見てない。ゴメン。「プライド」は、1話だけみたけど、さぶくてね・・・「僕彼」は、「僕生き」の時は見たけど、「僕彼」は、なんか、話が暗くて、見てない。私は、「め組の大吾」とか見てる。歌番組も、大好き!!Mステとか、イイ。あと、漫才も大好き☆
[No90] 2004/03/05 17:56info


あっ!

美恋cっていつからオリ☆ラン来てたの???
[No89] 2004/03/05 17:50info

花*



花*

美恋c

それゎ美恋cがやさしいから、みんなも美恋cのこと好きになるんだょ(*^3^*)
ドラマゎプライドと「僕彼」見てるょ☆
歌番組もたっくさぁん見るよ~ww
[No88] 2004/03/05 17:49info


花c

花c、なぐさめてくれてありがとう!!!このサイト、ホントスキ。もう、はまっちゃたぁ。
最後に誰かきてください!!!!!!!!!!!
花cは、ドラマとか、見てる?
[No87] 2004/03/05 17:46info

美恋



花*

美恋c

ぇ~???ほんとのほんとのほんとに?(聞きすぎ)
なんかかなしいね・・・><やだよぉ↓
みんなに来てほしぃね(^▽^*)ってこんなことしか言ぇなくてごめんね。。><。。
[No86] 2004/03/05 17:44info


花c

なんか、むずかしそうなん唄ってるナァ。
あ、あんなぁ、もう私ココこれへんとおもうねん。おにいcの、引っ越しについていくから。だから、最後に、たくさんの人と話したいな・・・。だから、もっと、たくさん来て!!!!!!!!!!!!!!
[No85] 2004/03/05 17:40info

美恋



花*

美恋c

美恋cい~なぁ!!! バレー☆^^☆
ん~今ゎ「美女と野獣」とか、「パ~トオブユアワ~ルド」とかかな?
[No84] 2004/03/05 17:35info


花c

私は、バレ-。ホント、あざがたえない・・・・
今、どんな曲歌ってんの?
[No83] 2004/03/05 17:32info

美恋



花*

美恋c

ピアノとか~うたとか歌うのぉ♪
変・・・(笑)美恋cゎ???
[No82] 2004/03/05 17:29info


なに?

音楽部ってなに?吹奏楽部のこと?
[No81] 2004/03/05 17:27info

美恋


ページ9次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.