oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [耐えよう☆愉快な仲間たち(^▽^)ノ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ15次へ

耐えよう☆愉快な仲間たち(^▽^)ノ

No.4419
開始 2004/04/22 19:49
終了 2005/04/22 19:46

1位.

新メンバー本当に大大大歓迎!!

0票
1位.

最古に仲間たちのHPあります^^

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



はな

りん

ははは^^
じゃぁ~りんの大好きな恋バナでもしよう!(笑)
彼氏とゎどう?
[No150] 2004/04/23 19:21info


また

来た~~~~!!!
りん・みゆ・はな,話そうッ
[No149] 2004/04/23 19:21info

ちゃみ



みゆ

はな

マヂ??10時半><???
ウチも計算遅ぃケドね・・・(汗汗
好きってかぁ~マシ??・・・みたぃな^^(苦笑;
はなゎ毎日どれくらぃ勉強する~!??
[No148] 2004/04/23 19:20info


はな&みゆ

あっ!よかった~^^2人とも落ちたのかと思った~。
良かった②!!
はな>大丈夫っ!はなと話せてるんだもん♪
みゆ>元気ぢゃないの~~!?大丈夫??
私ゎべりバリ元気だょ~んっ!!
[No147] 2004/04/23 19:20info

りん



はな

みゆ

はなも寝不足><
なんか寝る時間がない!ごはん食べる時間が・・・・10時30分とか><
数学②時間とかまじありえん!めっちゃ早いけん!先生まじ早い!進み具合が!ほんまじゃけん!もうまじありえん><ついていけんわ~!数学が好きなんてみゆ変わってるね!
[No146] 2004/04/23 19:18info


はな

ねぇ~・・・最近寝不足だし><
数学②時間~??ぃぃなぁww(ぇぇ
数学以外の勉強ゃりたくなぃ!!!(笑
[No145] 2004/04/23 19:16info

みゆ



はな

みゆ

疲れる②^^;宿題が多杉!!(笑)
ほんまありえんわ><
今日なんか2時間も数学の授業があったんよ!そんで計算力ないからめっちゃやるのに時間かかる~
[No144] 2004/04/23 19:15info


りん>こんばんゎぁww
元気じゃなぃかも~><??(汗
りんゎ!??^^
はな>久しぶりww
中③って疲れるねぇ㊦㊦(汗笑
[No143] 2004/04/23 19:13info

みゆ



はな

みゆ&りん

みゆ>久!!!話そう^^
りん>大丈夫かぁ~Σ((( ゜□゜))))
[No142] 2004/04/23 19:12info


あさん

すみませ~ん><
なんか時間があんましないのと、どんな言葉更新しようかなぁ?って思ってるんです!最近愉快な仲間たちの状況あんま分からなくて・・・・・・><
どんな言葉入れたらぃぃですかねぇ?アドバイスください^^
[No141] 2004/04/23 19:11info

はな


ページ15次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.