oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [耐えよう☆愉快な仲間たち(^▽^)ノ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ16次へ

耐えよう☆愉快な仲間たち(^▽^)ノ

No.4419
開始 2004/04/22 19:49
終了 2005/04/22 19:46

1位.

新メンバー本当に大大大歓迎!!

0票
1位.

最古に仲間たちのHPあります^^

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ちゃみ

りん>>そう②,,あたしゎチャリ通だよッ!!!!
はな>>部活ゎ,なんか微妙・・・②年生意気だしッ
    さっそくかよ!!って感じだよ。。。
みゆ>>しゃべろうッッ☆☆
[No160] 2004/04/23 19:28info


みゆ

頑張ってね~♪
じゃぁ~マタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ
[No159] 2004/04/23 19:28info

はな



みゆ

ごめん、ピアノだから落ち~っ><(泣
ちゃみ>またぃっぱぃ話そぅねっっ♪
じゃぁばぃばぁ~ぃ★
[No158] 2004/04/23 19:28info


みゆ&りん

みゆ>はなも体ボロ②^^;宿題死ぬし!みゆゎどれくらいしてるの?
りん>順調ならよかった^^これからもお幸せに~!友達感覚でもぃぃじゃん!!はななんか胸がときめく人がいないよ~
[No157] 2004/04/23 19:27info

はな



みゆ

りん

ぃぇ②^^って・・・ウチ何にも言ってなぃょ~><
一応中③ですょぉ♪(笑
中②に戻りたぃww
[No156] 2004/04/23 19:27info


はな

訂正・・①番マシ・・・??(笑
ゃっぱそのくらぃゎするょねぇ><??
もぅ体持ちませ~ん・・・(笑
宿題多ぃ~~~(泣
[No155] 2004/04/23 19:25info

みゆ



りん

ちゃみ&みゆ&はな

ちゃみ>やっほ~^^さっきぶり☆
話そう~!!
みゆ>そうかな~??なんか嬉しいな☆
アリガト~!!
みゆゎはなと同じ受験生??
はな>恋バナする!?まぢで②!!
超~嬉しい~~^口^
彼氏とゎ順調かな?でもやっぱり友達と
あんま変わんないんだね。
[No154] 2004/04/23 19:24info


みゆ&ちゃみ

みゆ>けどマシな教科が一つでもあるとぃぃよね!はなゎ・・・・・どれくらいだろう?最低2時間で最高4時間かなぁ?なんかねぇ、宿題でめっちゃ時間かかってるんだよ><
ちゃみ>話そう②^^部活どう?
[No153] 2004/04/23 19:23info

はな



みゆ

ちゃみ

こん~☆☆ミ
もぅスグ落ちなきゃだけど・・・><
話そぅ!!!^^
[No152] 2004/04/23 19:22info


りん

大丈夫じゃなぃ~~っ><
疲れた・・・(汗
りんゎぃつも元気だねぇ~☆☆^^
[No151] 2004/04/23 19:22info

みゆ


ページ16次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.