oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [耐えよう☆愉快な仲間たち(^▽^)ノ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ17次へ

耐えよう☆愉快な仲間たち(^▽^)ノ

No.4419
開始 2004/04/22 19:49
終了 2005/04/22 19:46

1位.

新メンバー本当に大大大歓迎!!

0票
1位.

最古に仲間たちのHPあります^^

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



はな

りん

凄い影響するよ~><
1・2年の復習とかさっぱり!
[No170] 2004/04/23 19:36info


´д`

はな>>男子かぁ~~~ッ男子だと,まだ注意しやすいでしょ??
女子ゎ,,なんか無理!!!あんま注意できないJJJ
りん>>便利でもないよwwwッ???雨降ったら,学校に
置いてかなきゃだし,取られたりしたらイヤだし。。。
[No169] 2004/04/23 19:35info

ちゃみ



りん

はな

だよね~。やっぱり、3年のも2年のが影響するんだよね??
[No168] 2004/04/23 19:34info


りん&みゆ

りん>まじ大変><今のうちに頑張っといたほうがぃぃよ!りん、ファイト~^^
みゆ>そっか^^;長風呂じゃな~!(笑)じゃぁ~マタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ
[No167] 2004/04/23 19:31info

はな



りん

みゆ&ちゃみ

ぢゃぁ、バイバイッ!
今日ゎどうもありがと~^^
また話そうねっ!!
ちゃみ>イイなぁ~♪チャリ通って便利ぢゃない?
[No166] 2004/04/23 19:31info


はな&ちゃみ>またねっっ^^
りん>そぅかなっっ^^(笑汗
嬉しぃ~~><(笑 
ありがとぅ^^
[No165] 2004/04/23 19:30info

みゆ



はな

ちゃみ

分かる!!2年めっちゃ生意気!!まじムカつく!注意とかしてもはむかってくるやつとかいて、それで切れた!そいつの存在消した!^^;まぁ~それくらいしないとダメなんだよね!男子だけどね、
[No164] 2004/04/23 19:30info


はな

本当ダメだょ↓↓><
③時間で限界でぇ~す・・・(笑
それ以上ゃったらお風呂入る時間なくなる(泣
[No163] 2004/04/23 19:29info

みゆ



りん

はな&みゆ

はな>そうかな??はながそう言ってくれるなら♪
まぢで~!?やっぱり、勉強が大変?
みゆ>いっぱいイイ事言ってくれてんだょ~♪
㊥③かぁ~。受験大変だね。
ここでゎ、癒してあげる!(笑
[No162] 2004/04/23 19:29info


みゆ

落かぁwwwwッJJJJJJJ
またいっぱいしゃべろぉね!ピアノ頑張って!
[No161] 2004/04/23 19:29info

ちゃみ


ページ17次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.