oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [耐えよう☆愉快な仲間たち(^▽^)ノ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ18次へ

耐えよう☆愉快な仲間たち(^▽^)ノ

No.4419
開始 2004/04/22 19:49
終了 2005/04/22 19:46

1位.

新メンバー本当に大大大歓迎!!

0票
1位.

最古に仲間たちのHPあります^^

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



はな
[No180] 2004/04/23 19:55info


ちゃみ

はぁ?バカじゃねん?
まじきれるし!Σ(゜Д゜;)ってか考えられない!先輩の前だったら休憩時間でさえ話しなかったし、後習い事とか全部遅刻して行ってたよ!!
[No179] 2004/04/23 19:50info

はな



ちゃみ

はな

教室に入ってきて,遊びに来るの。。そんなこと普通
出来ないよwwwッッ!!!!?
[No178] 2004/04/23 19:48info


ちゃみ&りん

ちゃみ>まじありえん!教室に入ったらダメなの?
りん>寝てないから>_<マタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ
[No177] 2004/04/23 19:45info

はな



ちゃみ

りん

おちかぁwwwJJJJJ
また話そうねッ☆☆
[No176] 2004/04/23 19:44info


はな>>そっかぁ~~~~殴ってくるってありえん!
先輩なのにねぇww????笑
女子ゎ,パートの子より,他のパートのがムカつく。
なんかうちらの教室入ってくるんだよ!
りん>>憧れぇ??りんゎ,家から学校まで近いん?
[No175] 2004/04/23 19:43info

ちゃみ



りん

ちゃみ&はな

はな>そうかな~?眠い??なぜに??
ぢゃぁ、落ち><ごめんね~。
また今度お話しましょ~~^^
[No174] 2004/04/23 19:42info


りん

まぁ~りんなら大丈夫でしょっっ^^
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ ってか、、、眠い><
[No173] 2004/04/23 19:39info

はな



りん

はな&ちゃみ

はな>ぢゃぁ、今のうちいっぱいやっとかなきゃねっ!
どうもありがとうっ!
ちゃみ>そうなの?でもすんごく憧れる!!
[No172] 2004/04/23 19:38info


ちゃみ

注意しにくいよ><殴ってくるもん!そんなことしても許す顧問が分からん!顧問ゎ女なんじゃけど、めっちゃ男女差別激しくて、、、、、男子にゎめっちゃ優しいし!バカじゃねん?アホ!
女子ゎぃぃ子ばっかだからやりやすい^^
[No171] 2004/04/23 19:37info

はな


ページ18次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.