oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [耐えよう☆愉快な仲間たち(^▽^)ノ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ2次へ

耐えよう☆愉快な仲間たち(^▽^)ノ

No.4419
開始 2004/04/22 19:49
終了 2005/04/22 19:46

1位.

新メンバー本当に大大大歓迎!!

0票
1位.

最古に仲間たちのHPあります^^

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



麻子

。s

「反しましょうね。」
担ってました。(汗)
「話しましょうね」
でした。
[No20] 2004/04/22 20:11info


麻子

わーこんにちはっ!d(´▽`)bうん、話そうw
あたしのことも呼びタメでOKだからね!
麻子は何歳?
[No19] 2004/04/22 20:11info

未華



たくちゃん

麻子さん&未華さん

えっと・・・愉快な仲間って分かりますかねぇ??(汗)
ここでよくお喋りしてるグループみたいなもんなんですけど、それに入ってくれたら嬉しいなぁ~なんて(^^;)
No.1のカキコにその「愉快な仲間」のホームページがあるんで、もし良かったら入ってください!!(>_<)
無理にとは言わないんで、もし「楽しそうやなぁ^^」って思ったら、ぜひお願いしますっ!!
[No18] 2004/04/22 20:10info


たくちゃん

じゃあ遠慮無く呼びタメにするねっ(*゚▽゚)ノ
あたしは高1だよー、たくちゃんは何歳?
あたしのことも遠慮無く呼びタメにしてくれてOKだから↑
よろしくっ^^
[No17] 2004/04/22 20:09info

未華



麻子

。s&未華s

どこかで、会えたら
反しましょうねぇ!^^
未華s>>話しましょう!^^
呼びタメで!!
[No16] 2004/04/22 20:08info


たくちゃん

たくちゃん>>テニスかぁ。テニス部に、好きな人いるぅ!><
[No15] 2004/04/22 20:07info

麻子



たくちゃん

未華さん

初めまして~!! もちろんですよっ^^
よろしくお願いします!!
あ、俺のことは呼びためOKなので~♪
未華さんは何年ですか~??
[No14] 2004/04/22 20:07info


麻子さん

うんウイルスチェックしてたから^^;
でも心配してくれてありがと~
てか人がたくさん?いるから落ちます
じゃあどっかで会ったらよろしく^^
[No13] 2004/04/22 20:06info




未華

あのー…

あたしも入っていいですかぁ?d(´▽`)b
[No12] 2004/04/22 20:04info


麻子

じゃあ~お言葉に甘えてっ♪♪
バド部!? 俺はテニス部なんで(もう引退したけど)、微妙に似てる!?(笑)
麻子こそ呼びためでいいよ!! ってゆーか、呼びためしてぇ!!(笑)
[No11] 2004/04/22 20:03info

たくちゃん


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.