oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [耐えよう☆愉快な仲間たち(^▽^)ノ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ3次へ

耐えよう☆愉快な仲間たち(^▽^)ノ

No.4419
開始 2004/04/22 19:49
終了 2005/04/22 19:46

1位.

新メンバー本当に大大大歓迎!!

0票
1位.

最古に仲間たちのHPあります^^

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あソこ

ゴメン・・・。

もう言わない!ハッキリ『好き』って言うね☆
[No30] 2004/04/22 20:21info


未華

ふくしまだよ!!!^^
じゃぁね!
[No29] 2004/04/22 20:19info

麻子



未華

麻子

お風呂かぁ><;またあがってから時間あったら来てね(´_`。)
また話そうね!
[No28] 2004/04/22 20:19info


未華

入ってくれる!?!?!? ありがと~~~~~\(≧▽≦)/
本気嬉しい!!(涙涙涙)
みんないい人ばっかりやでぇ!!(^▽^)ノ
HPにもイロイロ書き込んでくれていいからね♪
バナ作やってるの!? スゴイ!!!!!
じゃあ早速「愉快な仲間」のバナー作ってほしいなぁ(>_<)
イキナリずうずうしくてゴメン・・・(汗)
[No27] 2004/04/22 20:19info

たくちゃん



未華

麻子

中2かぁd(´▽`)bあたしの妹と同い年だねぇ!
でも年なんか気にしないで仲良くしよーね!
麻子はどこに住んでるの?
[No26] 2004/04/22 20:18info


えっと~。

お風呂はいんないと
なんないんで、一旦落ちます。
愉快な仲間。楽しそうなんで、入ってもいいですよ。
[No25] 2004/04/22 20:16info

麻子



未華

たくちゃん

高3っ?結構近いねー!!うれしーヽ( ´ ▽ ` )ノ
でももし高校だったら先輩だねーw
あたしはバドミントンやってる^^たくちゃん何かしてる?
[No24] 2004/04/22 20:16info


たくちゃん

ホムペ行ったよー(≧ω≦)凄い大規模でびっくりした(笑)
たくちゃんさえ良かったらあたし入りたいな^^
いいかな?
それと良かったらバナ作やってるからバナー作るよっd(´▽`)
[No23] 2004/04/22 20:15info

未華



たくちゃん

麻子

まじで~?????
テニスする男は素敵やぁ!(←あほです。笑)
麻子はドコ住み~??
未華>じゃあ~呼びためでいくっ!!(汗)
高1!? 俺は高3やぁ^^ けっこう歳近いねぇ\(≧▽≦)/
未華は部活してる~??
[No22] 2004/04/22 20:14info


未華

えっと、中②で、13。
もうすぐ、14だよ。
[No21] 2004/04/22 20:12info

麻子


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.