oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [耐えよう☆愉快な仲間たち(^▽^)ノ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ4次へ

耐えよう☆愉快な仲間たち(^▽^)ノ

No.4419
開始 2004/04/22 19:49
終了 2005/04/22 19:46

1位.

新メンバー本当に大大大歓迎!!

0票
1位.

最古に仲間たちのHPあります^^

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



未華

たくちゃん

有名だよたくちゃんは(* ̄▽ ̄*)ノ"ここに来てる人は大体たくちゃんの名前知ってるってw
ケンソンは良くないよーw(笑
あはは!何もあげない☆あ、でもバナー&ロゴはあげる(ぇ
ううん、あたし出来上がりはヘボいけど作るのだけは早いから^^
明日来てくれたら渡せると思うけどなあ…。
あたしが勝手に言ってるだけだから遠慮しないでww
むしろ、もらってくれてありがとっw
[No40] 2004/04/22 20:42info


たくちゃん

うーん、でも大丈夫だよ^^こういうのって流行みたいなモノだから、
すぐみんな飽きてこれまでに戻ると思うからd(´▽`)b
チャットあるんだwあはは、あたしもタイプ遅いから厳しいかなぁ(笑)
でもみんなと話してみたいから今度行ってみる^^
愉快な仲間のホムペ、お気に入り登録したよー♪
ホムペ、名前載せてくれてありがとー。゜゜(´□`。)°゜。
こんな早く載せてくれると思ってなかったょー…。
ありがとー(*´∇`*)
[No39] 2004/04/22 20:39info

未華



たくちゃん

未華

有名じゃないよっ(>_<) あぁ、あほすぎて有名なんかなぁ(涙)
でもありがと~!!!!! なんかくれ~!!(笑)
ロゴも作れるの~!? もし作ってくれたら、今のと並べてでも貼り付けるよ!!
でも、いきなり頼みまくりで悪いなぁ・・・
もしも、ひまでひまでしょうがない時があったら作ってぇ!!(笑)
ほんまにありがとう・・・(>_<)
[No38] 2004/04/22 20:37info


耐えよう☆愉快な仲間たち(^▽^)ノ

そして、共に死にましょう!
[No37] 2004/04/22 20:33info

ET



たくちゃん

未華

うん・・・(涙) お願いね^^
チャットもあるよ!! みんなよくチャットで喋ってるよ♪♪
でもカキコの遅い俺にはちと厳しいのだ~(笑)
ラケットスポーツばんざ~い!(笑)
さっきHPに麻子と未華の名前載せてきたぁ\(≧▽≦)/
[No36] 2004/04/22 20:33info


たくちゃん

あはは!お世辞言っても何もあげないよw(爆)
あたしたくちゃん有名人だから前から話してみたいと思ってたんだよねー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
だから話せて嬉しいw
分かった、お任せコースね!!頑張って作るよww
なんならロゴも作るけど……もうカッコイイのあるからそれは要らないか(笑)
[No35] 2004/04/22 20:30info

未華



未華

たくちゃん

テニスかぁ!ヽ( ´ ▽ ` )ノテニス好きだよあたしw
バドとちょっと似てるしね(笑)
麻子バド部だったんだー!
あー、そっかーなんか最近ねー…(-д-;)分かった☆その時はホムペに行くよ^^
ホムペにチャットとかあるの?
[No34] 2004/04/22 20:27info


未華

未華もいい人やんかぁ!!(≧▽≦)/
未華の第一印象は完璧です!(笑)
バナーは、じゃあ~お任せコースでお願いっ!!(・・・それが一番難しいってパターン?笑)
派手系でもクール系でも可愛い系でも、何でもいいよ~!!
[No33] 2004/04/22 20:27info

たくちゃん



たくちゃん

麻子

麻子さんも入ってくれる!? やったぁ!!(^▽^)/
これからよろしく~^^
OK!! HPの方にも遊びに来てなぁ!!!!!
未華>俺はテニスやってるよ!!
バド部やったら、麻子と同じやぁ(^▽^)/
あ~そうそう、もしかしたらこのテーもうすぐ消えちゃうかもしれないから(最近「愉快な仲間」テーに削除希望を押すのがはやってるみたいなんです・・・)、そん時はHPの方に来てなぁ(^^;)
[No32] 2004/04/22 20:23info


たくちゃん

入るよーー!!!(≧ω≦)bこっちこそ入れてくれてありがとー!!!w
うん、愉快な仲間っていい人多いよねぇd(´▽`)b
今度ホムペにもお邪魔するねw
やー凄くないよ(笑)どんなバナーがいい?
やっぱ「愉快な仲間」だから派手系がいいのかなぁ?
[No31] 2004/04/22 20:22info

未華


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.