oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [小学5年生!誰かいっしょに話しよう!bbsへ☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

小学5年生!誰かいっしょに話しよう!bbsへ☆

No.5111
開始 2004/12/19 16:04
終了 2005/12/19 16:04
確定
1位.

★☆5年生じゃなってもべつにいいよー☆★

2票
1位.

いいよー

2票
3位.

無理。

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あすみ

あすみデ~スッ!!

あすみデ~スッ!!あすみも小5です^^良かったらはなそ☆
[No10] 2005/01/21 16:55info


よろしくお願いします!

初めまして!私、小学5年で、莉奈と言います。これからもよろしくおねがいしまーす!
私、東京生まれですが、皆はどこ生まれですか?
[No9] 2005/01/04 13:03info

莉奈



美優

ぃぃょ

小5だよ★☆
[No8] 2004/12/27 09:51info


だれか~

だれでもいいからおかえしいちょうだ~い!!!!
[No7] 2004/12/23 09:17info

ルナ



。。。

。。。

もういいいよ。だれもこないで。
[No6] 2004/12/20 19:02info


HGVLWZHV

DSFADSFAG
[No5] 2004/12/20 18:47info

FHSZIBGHAW



さくら

書いてくれてありがと~☆

はるみちゃんとまみちゃんへ☆
書いてくれてありがと~!っていうか今学校から帰ってきたんだよね~!書くのおくれてゴメンネ☆それと、はるみちゃんの妹さんの名前すっごくぐうぜんだねっ!ちょ~すごいじゃん!あとさー!ココに来る時の時間きめないっ☆
私は夕方?の5時半~7時くらいならEーと思うんだけどみんなはいつ頃がいい?
[No4] 2004/12/20 17:59info


こんにちわ

はじめてだけどよろしくね!で、はるみの妹の名前さくらと、まみとゆみっていうんだよスッゲーぐうぜんだねー。おかえしくださーい!!
[No3] 2004/12/20 16:40info

はるみ



まみ

よろしくまみでーす

さくらちゃんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・まみ
はじめてだけどよろしくね!わたしは、小学四年生の真美といいますこれからも『メール」よろしくー。
[No2] 2004/12/20 16:27info


はじめまして☆

はじめまして!私はさくら☆と言います!誰かココでいっしょに話してくれますか!?
[No1] 2004/12/19 16:06info

さくら


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.