oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [新人の小々愛(ここあ)です★ヨロシクお願いします(^^)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

新人の小々愛(ここあ)です★ヨロシクお願いします(^^)

リプレイグラフNo.5890
開始 2010/01/31 17:43
終了 2010/04/30 17:43
確定
1位.

いいよ☆よろしくねぇ♪

3票
1位.

よろしくぅ☆

3票
3位.

嫌でーす!ここあってキモイ名前だし?w

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク小々愛

遅れました・・・

だめっていわれてなかったらいいよね・笑
もし先生に見つかっても「だめだったんですかぁ?しりません
でした」っていえばOK・笑
もらえないひとねぇ・・・むりやりわたせばかえってくるか
も!?

そういえば昨日友達の試作品たべた★
ガトーショコラだった(^^)
[No10] 2010/02/02 18:27info


遅れてごめん(*с*)

そっかぁ…私も去年は持っていっちゃダメだったなぁ……今は…まずバレンタインについて何も言われてないかも(←オイッッ)でも去年持っていったし♪♪(笑)なんでダメなんだろうね?ここあの言うとおり貰えない人が居るからかなぁ?貰えない人が悲しい思いをしないように…トカ??(笑)
[No9] 2010/02/02 11:59info

きぃ



小々愛

ごめんね↓↓ バレンタインは先生たちが判断するからわかんないんだぁ↓↓去年は学校を出たらわたしてもOKで、その前は×だったよーな…??うーん(-”-;)いいじゃんねぇ(●`ε´●)もらえない人とかいるからかなぁ??もしだめっていわれてももってっちゃうかも(^^ゞ
[No8] 2010/02/01 23:39info


また遅くなっちゃった( ̄ロ ̄)ごめん↓↓タメOKだよ☆よろ♪話変わるけどここあってバレンタイン何かする???私は友チョコあげようかなって思うけど…何にしようか迷ってて…(汗)
[No7] 2010/02/01 21:13info

きぃ



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク小々愛

おそくなってごめんね<(_ _)>
きぃってよぶね(^^)
ためOKよ♪♪
ためOK??
返事まってます★
[No6] 2010/02/01 18:37info


ごめんなさいm(__)m私も返事遅れました(汗)じゃーここあって呼ぶね☆私はきぃでOKです♪それからタメ口でいいかな??←何か勝手にごめんね。…じゃぁよろしく☆ヽ(▽⌒*)お返事待ってます♪♪♪
[No5] 2010/01/31 23:58info

きぃ



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク小々愛

きぃちゃん>ごめんね㊦㊦おそくなって・・・
ここあってよんでください!!
なんてよべばいい??
ゆり>だね^^
これからもよろしくね^^
[No4] 2010/01/31 22:52info


小々愛ちゃん話そー
[No3] 2010/01/31 19:36info

きぃ



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークゆり★

もう友達だよね
[No2] 2010/01/31 18:26info


よろしく☆きぃです(^m^)仲良くしよーね☆+゚
[No1] 2010/01/31 18:03info

きぃ


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.