oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [管理人さんに質問] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ4次へ

管理人さんに質問

No.617
開始 2003/09/28 10:14
終了 2003/10/28 10:13

1位.

BBSへ管理人さん来てください」

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆうすけ

那帆・・・

わからへん・・・
ココの過去レス見たらわかるけど、**って子が自分が消したって言ってたんやけど、どっちかな?
[No40] 2003/09/28 11:10info


それはありえん!!!

だって昨日すぐ寝て11時前に起きたよ~!!
だからありえないから☆
ってゆうかマリもあのテーブル好きやった。
[No39] 2003/09/28 11:09info

マリ



那帆

ゆうすけk

じゃぁ、それが原因かもしれないですねぇ・・・
でも、10人の人がいっきに押すことってあるんですかねぇ?
[No38] 2003/09/28 11:07info


マリ気はやいな~笑

こんなこと言ったらあかんのかもしれんけど・・・
正直ココ来てテーブルなかった時マリが消したと思ってた
ごめん・・・
[No37] 2003/09/28 11:07info

ゆうすけ



ゆうすけ

那帆さんの言うとうりかもしれん

彩夏とよくあそこのテーブルで話してて彩夏とるなーっての結構あったから・・・
でも**が「私が消した」って言ってきたけどな~
[No36] 2003/09/28 11:04info


ゆうすけ・・・

本当にゴメンねぇ・・・。
また新しいテーブル作る??←気早い??
[No35] 2003/09/28 11:03info

マリ



那帆

う~ん・・・

じゃぁ、何ででしょうねぇ・・・・
そこら辺は、那帆には分かんないですぅ・・・
[No34] 2003/09/28 11:03info


悲しい・・・

マリが落ちた後どーしても言いたいことを
長々とかいたんよ~。
テーブルが消されたのもショックやけど、読んでもらえなかったことが・・・かなしい
[No33] 2003/09/28 11:01info

ゆうすけ



マリ

でも・・・

私等のテーブルは相手に迷惑かけるようなテーブルじゃなかったんです!!!
ゴク普通のテーブルなんですよぉ。
[No32] 2003/09/28 11:00info


あのぉ・・・

那帆は、よくJr.ランに行くんですけど、
なんか、削除希望を10回押されたら、そのテーブル
は無くなるって言ってましたよ。
[No31] 2003/09/28 10:58info

那帆


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.