oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [名前の相談乗ります。詳しくはBBS] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

名前の相談乗ります。詳しくはBBS

No.712
開始 2003/10/03 20:17
終了 2003/11/03 20:16

[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みさ

なんとなく

なんですけど。みなさんどう思います?
[No10] 2003/10/03 20:49info


あやか(呼び捨て?)

あやかってすごく可愛らしい名前じゃん!すごい憧れる。うらやましいよ。本当に!!私まさこ・・だよ。おばさんくさくてやだ。メアリと一緒で文通はしたくない。したいけど・・・
[No9] 2003/10/03 20:48info

昌子



てー作

みささん

なにがですか?
[No8] 2003/10/03 20:47info


え~!?

別に いいじゃないですか~!
かずよさん ! あたし、より全然いいですよ~!
あっ昌子さん 友達になってくれて ありがとう!
よびすてで いいですか???
メアリさんも友達になりましょう♪
[No7] 2003/10/03 20:45info

あやか



みさ

あの

なぁ~んか、ダサいような感じがして・・・
[No6] 2003/10/03 20:43info


ここに来た皆さんへ

「あやか」
と
「山田 かずよ」
という名前どう思いますか?
[No5] 2003/10/03 20:40info

テー作



テー作

あやかさん メアリさん

あやかさん<ぜひ友達になりましょ!!私の名前は『佐々木昌子』って言います。実は私の一番憧れる名前が「あいか」と「みさ」と「あやか」デス!
メアリさん<今からここに来ているみなさんに聞きましょう!!
[No4] 2003/10/03 20:37info


悩んでます

名前の所「メアリ」でいいのかな?
メアリなんてしゃしゃってますけど本名は「山田かずよ」です。中学二年生です。ここで話したりしていて文通の話になるとどうしても本名書けないんです。文通したいのにこの名前が恥ずかしいっていうか、PNもメアリの他に沙亜耶とかいろいろ可愛い名前にしちゃっているんでますます書きずづらいです
[No3] 2003/10/03 20:35info

メアリ



あやか

あのね・・・・

あたし・・・・あやかって名前 嫌いなんだぁ~。
なんか ありがちな 名前でさぁ~。
相談に乗って下さい。お願いします。
あと、友達になって下さい。
[No2] 2003/10/03 20:35info


説明します

ここは自分の名前(本名)に悩んでいる人が来てくれればいいなぁと思います。
私も実は自分の名前がださくて悩んでいます。
なので自分の名前がみんなからどう思われているか気になる人は名前をここにカキコしてください。嘘の名前とかはやめてください。とにかく自分の名前がいやだな~と思う人は名前をかいてください★
*荒らしは本当にやめてください
[No1] 2003/10/03 20:23info

テー作


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.