oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [名前の相談乗ります。詳しくはBBS] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ3次へ

名前の相談乗ります。詳しくはBBS

No.712
開始 2003/10/03 20:17
終了 2003/11/03 20:16

[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



***

まさこs

別にそれだったらいいんだけどさ。。。
ここ、同情し合いっこしかしてないじゃんか。。。
[No24] 2003/10/04 10:20info


だから

そうだんとかして+に指定校という意味で作ったんです。こうやって自分の名前に不満に思ってる人はいるしもちろん私だってそうだから、自分の名前を好きになるようにって思って作ったんです。
[No23] 2003/10/03 22:33info

まさこ(てー作)



***

仮名sに賛成!

人間、普通に名前でなんか決まらないと思うよ??
(うちも自分の名前いやだけどさぁ・・・)
これ見ててなんか悲しいんですけど~。
こんなこと書いても名前は一生変わらないんだから
もう少し前向きに考えたら??
[No22] 2003/10/03 22:10info


もしかしてオレにたいして・・!?ちがうよな・・
大丈夫!!
おれはべつにヘンだとか思ってないし・・!
[No21] 2003/10/03 21:46info

咲夜



仮名

あのさ…

自分の名前が気に入ってなくてもさ、
親がくれた大事な名前なんだよ?
も少し大切にしたらどうですか?
[No20] 2003/10/03 21:45info


ぬぉぉ!!

ちょぃのぞいてみたら・・。
NO15の咲夜はナリだっ。
大体オレは別にきしてないし・・。
[No19] 2003/10/03 21:41info

咲夜



みさってもしかして、まや?
[No18] 2003/10/03 21:35info


咲夜

咲夜って男でしょ。かっこいいじゃん!少なくとも私女だけどまさこよりかはマシだよ
[No17] 2003/10/03 21:33info

まさこ



名無しぃー♪

咲夜s!!!!!!!!!!
何ですかアナタ。
そんな名前で全然悩む事ないよ、
むしろ喜べ!!!!
可愛いよ
ただ、めずらしいからしかたない。
そんな漫画の人の名前みたいなんは、かわいいけど・・・かわいいけどめずらしすぎるからね。
でも、そーゆーの自慢したらいいんだよ
[No16] 2003/10/03 21:33info


咲・夜・(・さ・く・や)・っ・て・名・前。
ヘンて・・・言われた・・・。
[No15] 2003/10/03 21:27info

咲夜


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.