oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [めぐ☆めぐデス#なかよくしてネ><] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

返事は追加してネ!

めぐ☆めぐデス#なかよくしてネ><

リプレイグラフNo.7695
開始 2010/08/31 13:16
終了 2011/08/31 13:16
確定
1位.

よろしくね☆

7票
2位.

書き込み方ムリ。。。キモ

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



エルモ

コメおそくなってごめんなさい><
百花cとも、もちろん仲良くナリマス!!

よろしくね!!
エルモってよんでね★
めぐゎ、中2か!先輩じゃー
[No10] 2010/09/08 17:11info


エルモ
うんうん#よんでネ
中1かぁ。。。私は中2でっスw
あ~ナリってやだよね・・・;
あ!赤い■つければいいのにィィィっ!
うん!いやだったらすぐいうヨ#エルモもいってネ。

あと、、、、百花はあたしのいもーと。
まだあの子あんまり友だちいないみたいだからひまなときでいいか
らあそんでやって;ムリなおねがいでごめんね、えるも様ぁ><
[No9] 2010/09/04 13:17info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークめぐ☆めぐ



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク百花☆

メグおねぇーちゃぁーんっ


百花の所、皆来てくれないよぉ

エルモちゃん、私とも友達になってくれない?
[No8] 2010/09/02 21:49info


めぐってよんじゃいマ~~ス♪
うちゎ中1デス^^めぐゎ??

最近、来てなくて・・・久々デス!!
ナリがいるので!うちの事嫌なところあったら言ってネ!



[No7] 2010/09/02 16:47info

エルモ



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークめぐ☆めぐ

エルモさん☆

よろしくデス!
なかよくしてね!

じゃあ、さっそくエルモってよびまーす♪
あとタメokです。 めぐでいいよ(`ω´○/)w
[No6] 2010/09/02 14:02info


めぐc仲良くしてね!!
エルモってよんで!
[No5] 2010/09/01 19:28info

エルモ



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークめぐ☆めぐ

きたよ!

だれかいる?
[No4] 2010/09/01 13:47info


誰もいないので、オチます

あと今でんわでももかもオチるっていってました

よろしくおねがいします。
[No3] 2010/08/31 13:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークめぐ☆めぐ



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークめぐ☆めぐ

よっ!

妹よ。。。今 もえちゃんの家でパソコン?

みなさん、なかよくしてねっ

タメオッケーですヨ あと めぐってよんでください
[No2] 2010/08/31 13:34info


私はお姉ちゃんの妹ですっ

仲良くしてくださいっ
[No1] 2010/08/31 13:28info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク百花☆


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.