oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [AKBメンバーまだまだ募集中★!!誰でもおkです♪AKB好きじゃなくてもおkだよ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

しつこくってスイマセン

AKBメンバーまだまだ募集中★!!誰でもおkです♪AKB好きじゃなくてもおkだよ

リプレイグラフNo.7948
開始 2010/09/11 10:29
終了 2010/12/11 10:29
確定
1位.

入りたいですっ ありがとうッ

7票
2位.

いやです・・・・

1票
3位.

その他(BBS)

0票
3位.

もうメンバーです

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAKBテー作★

たかみな・・・・・とかはどうでしょうか?
[No10] 2010/09/12 10:28info


。。。。そーですね・・・・・

私は答えられる立場ではないので。。。。

誰でもおkなんですか?
[No9] 2010/09/12 10:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAKBテー作★



あやの

ただ全然AKBしらないんで、誰がいいでしょうか?
[No8] 2010/09/12 10:14info


あやのさん

本当ですか?!ありがとぉーーーーー><
どうぞx2入ってくださいッ
[No7] 2010/09/12 09:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAKBテー作★



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAKBテー作★

杏莉さん

覚えてますよ♪いちおー何てゆーかAKBの管理人みたいな者
なんでw

書きましょうか?
[No6] 2010/09/12 09:10info


あの・・・入ってもいいのかな?
[No5] 2010/09/11 16:55info

あやの



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏莉.優子

だんだん決まってきましたねっっ

すいませんけど、全員誰が誰とか覚えてるんですか?
[No4] 2010/09/11 13:16info


とも~みはありささんに決まりました★
[No3] 2010/09/11 11:43info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAKBテー作★



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAKBテー作★

ぷーさん


ありがとうございますっ

じゃあメンバーなんですけど・・・・
[No2] 2010/09/11 11:43info


えー何??

ソレ。

面白そーーーっ

入ってもいい?AKBソコまで好きじゃないんだヶど・・・・
[No1] 2010/09/11 11:34info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークプーさん


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.