oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [AKBメンバーまだまだ募集中★!!誰でもおkです♪AKB好きじゃなくてもおkだよ] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ3次へ

しつこくってスイマセン

AKBメンバーまだまだ募集中★!!誰でもおkです♪AKB好きじゃなくてもおkだよ

リプレイグラフNo.7948
開始 2010/09/11 10:29
終了 2010/12/11 10:29
確定
1位.

入りたいですっ ありがとうッ

7票
2位.

いやです・・・・

1票
3位.

その他(BBS)

0票
3位.

もうメンバーです

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ごめんなさい。やっぱりやめますね
[No29] 2010/09/13 16:27info

羅夢



羅夢

まだ空いてるかな?
[No28] 2010/09/12 15:03info


№7947見てください

たぶん書いてます
[No27] 2010/09/12 11:50info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAKBテー作★



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAKBテー作★

まゆゆはモコさんですよ^^
[No26] 2010/09/12 11:49info


そう。。。。ですかね?;;

まえ入ってもらいたくて色々やってたらしつこいとか言われた
んですよね;

結構傷つきました・・・・

じゃあ下のコトをまず欄を作って明日見て いいよが多かった
らそうします。
[No23] 2010/09/12 11:34info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAKBテー作★


でもみみさんという方
あれいらい見てないので。。。。。本当にやるんでしょうかね
ぇ・・・・

今欄作ってみて1週間まってこなかったらレナさんがや
る・・・・
とゆう事はOKですかね?レナさんだけずるいって事になりま
せんかね?
[No21] 2010/09/12 11:22info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAKBテー作★



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAKBテー作★

↓ちがったらスイマセン
[No20] 2010/09/12 11:20info


みみさんってゆう方です^^
[No19] 2010/09/12 11:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAKBテー作★



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAKBテー作★

返事送れてスイマセン

うれしいんですけど・・・・・

ともちんはもうきまってまして。。。。スイマセン。

他にも決まっている人書きますか?
[No16] 2010/09/12 11:16info


今のところ12人です^^


あとチルノさんはメンバーが決まればおkですっ

じゃあ後だいたい15人までとゆう事にします

あつまったら色々な企画を考えていこうかなと思っています
[No13] 2010/09/12 10:38info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークAKBテー作★


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.