oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [皆の歌詞置き場^^] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ1

ココは自分の好きな歌の歌詞をカキコする場所で す

皆の歌詞置き場^^

リプレイグラフNo.9183
開始 2010/10/30 14:56
終了 2011/01/30 14:56
確定
1位.

置いてくね

3票
2位.

置かない

1票
3位.

その他(BBS)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークユーナ

いきものがかりもかいていいの?
[No10] 2010/10/30 16:28info


いいですよ^^
[No9] 2010/10/30 16:27info

テー作



テー作

コロンさん

ありがとうございます

AKB48は友ダチがすっごい好きです^^
人気ですよね★
[No8] 2010/10/30 16:27info


一番有名なのをカキコさせてもらいました^^

たぶんあってると思いマスよ~
[No7] 2010/10/30 16:26info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークコロン♪



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークコロン♪

会いたかった-AKB48-

※くりかえしってことです
※会いたかった 会いたかった 会いたかったyes!君に…

自転車全力で ペダル 漕ぎながら坂を登る
風に膨らんでるシャツも今はもどかしい

やっと気づいた 本当の気持ち 正直に行くんだ
たったひとつこの道を走れ!

好きならば好きだと言おう
誤魔化さず素直になろう
好きならば好きだと言おう
胸の内
さらけ出そうよ

※くりかえし

どんどん溢れ出す 汗も拭わずに 素顔のまま
木洩れ日のトンネル 夏へ続く近道さ
そんなじょうずに話せなくても
ストレートでいい 自分らしい生き方で走れ!

誰よりも大切だから 振られても後悔しない
誰よりも大切だから この気持ち伝えたかった

好きならば好きだと言おう
誤魔化さず素直になろう 
好きならば好きだと言おう
胸の内さらけだそうよ

ラララララ ラララララララ
ラララララ ラララララララ…

※くりかえし

会いたかった
[No6] 2010/10/30 16:26info


@テー作さん

いえいえ☆
ボカロいいですよね♪
レン君とか、MEIKO姉さんとか好きです☆
またボカロの歌詞書いてもよろしいですか??
ひぐらしの「you」という歌もよろしいでしょうか?
[No5] 2010/10/30 16:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪チルノ♪



テー作

ありがとうございますー^^

わたしもボカロスキなんで嬉しいです^^☆
[No4] 2010/10/30 16:14info


↓のはボカロの歌です♪ 
 CDの歌詞カードを写したので間違いは
 多分ないと思います^^; …多分←
 すごくいい歌なので、下の家マークをクリックして
 聴いてみて下さい☆ 失礼しました。
[No3] 2010/10/30 15:33info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪チルノ♪



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪チルノ♪

IMITATION BLACK

歪んだ日常許されない愛
偽りの心
黒く塗りつぶされた不完全な愛
漆黒の世界

ずっとキミに言いたかった
たった一つの言葉なのに
抑えきれない衝動が
壊れてしまうのなら

愛し愛され 狂いそうなほどに
甘く熱いくちづけは IMITATION
麻痺する感覚 遠くなる意識
溢れる想いと真実
黒で塗りつぶして

沈んでく月が雲と重なって
まるで影を隠すように
もう戻れないの?
このまま二人で消えてしまおう

いつかキミと結ばれると
信じて手を離したのに
自分らしさのない愛なら
壊してしまえばいい

きつく強く抱きしめて欲しくて
重なる体の温度はIMITATION
太陽が照らし 僕を困らせるから
君が見えなくなる
Pleaseteachmetheanswer?

常識もモラルもぶち壊し
罰を受けるのは僕だけでいい
最後にキミが言った
言葉を抱いて

いつの日もキミを思うよ
抱きしめた方の感触
溶けて消えて無くなる前に
キミに会いに行くよ

ゆらり揺らめく 幻想に抱かれ
君に言った言葉はIMITATION
冷たい肌に 消えない口痕
記憶のすべて何もかも黒に沈めて
堕ちていく

愛し愛され 狂いそうな程に
甘く熱いくちづけはIMITATION
麻痺する感覚 遠くなる意識
溢れる想いと真実
黒で塗り潰して
外部リンク
[No2] 2010/10/30 15:31info


補足説明・備考

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
どんどん書いてねーーっ★             

見るだけもおkだよ 
      
AKB・嵐・ボカロなどx②・・・・          
なんでもぉっけぃです♪!!!!   
[No1] 2010/10/30 14:46info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.