oriran
★気の会うコと友達になろう☆ 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > [★気の会うコと友達になろう☆] > [皆の歌詞置き場^^] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

★気の会うコと友達になろう☆

ページ3次へ

ココは自分の好きな歌の歌詞をカキコする場所で す

皆の歌詞置き場^^

リプレイグラフNo.9183
開始 2010/10/30 14:56
終了 2011/01/30 14:56
確定
1位.

置いてくね

3票
2位.

置かない

1票
3位.

その他(BBS)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあやの☆

もしかしたら間違ってる所あるかもしれません><でも夏祭り
いいですよねwwなんか学生って感じやし、リズムも好きです
w
[No24] 2010/11/02 18:01info


言い訳maybe  AKB48

いつもの道を(いつもの道を)走る自転車
立ちこぎの汗が揺れる9月のそよ風
休みの間(休みの間)会えずにいたら
君のことが気になってきたんだ

ただの友達と思っていたのに
今すぐにでも君に君に会いたい

maybe maybe 好きなのかもしれない
青い空には雲はひとつもない
maybe maybe 好きなのかもしれない
それが恋だとわかってるけど
言い訳maybe

教室の窓(教室の窓)カーテンが揺れ
2学期の君はどこか大人の横顔
どんな休みを(どんな休みを)過ごしていたの
話し方がぎこちなくなりそうで

気付かれないくらい髪を切ったんだね
僕は遠くで君を君を見ている

maybe maybe そんな勇気はない
plobleyに近いもっと確かな物
maybe maybe そんな勇気はない
ずっとこのまま片思いでいい
言い訳maybe

いとしくて切なくてどうにもできなくて
いとしくて切なくて僕は苦しい

maybe maybe そんな勇気はない
plobleyに近いもっとたしかなもの
maybe maybeそんな勇気はない
ずっとこのまま片思いでいい

言い訳maybe

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歌詞がうろおぼえなので間違ってるかもしれないです;
[No23] 2010/10/31 18:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク純玲



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪チルノ♪

@テー作さん

いえいえ、自分、暇人なのd←
私、これからもボカロとか東方とかしか
書かないと思います^p^
[No22] 2010/10/31 17:58info


URLです。すいません・・・;
[No21] 2010/10/31 10:55info

テー作



テー作

チルノさん

UPLまでつけてくださってありがとうございます^^

コロンさん
ビギナー・・・新曲ですよね^^
あの、、、プリントアウトしてもいいですか?

あやのさん
テー作も夏祭り好きですっ
ですが歌詞が1番しかしらなかったので嬉しいです★

みなさんありがとう御座いますm--m
どんどんカキコしてくださいっ
[No20] 2010/10/31 10:54info


beginner-akb48-

ln your position set!

昨日までの経験とか
知識なんか荷物なだけ
風はいつも通り過ぎて
後に何も残さないよ

新しい道を探せ!
他人(ひと)の地図を広げるな!
状せた目を上げた時に
0(ゼロ)になるんだ

僕らは夢見てるか
未来を信じているか?
怖いもの知らず 身の程知らず
無鉄砲のまま
今 僕らは夢みているか?
子どものようにまっさらに…
支配された鎖は引きちぎろう
change you mind
chaege you mind
何も知らなくていい beginner!

失敗して 恥をかいて
傷ついたこと トラウマになって
あんな思い 2度と嫌だと
賢くなった大人たちよ

チャレンジは馬鹿げたこと
リスク 回逮するように
愚かな計算して何を守るの?

僕らは生きているか?
明日も生きていきたいかい?
わかったふりして 知ったかぶりで
夢を久ぶり
そう 僕らは夢見てるか?
命無駄にしていないか?
脈を打つ鼓動を今 感じろ!

stand up!together!
生まれた日 思い出せ!
誰もがbeginner!
stand up!right amsy!
初めから 簡単に
上手くは行かねえ
stand up! together!
最初に戻ればいい
もういちどberinner!
stand up! right amsu!
開き直って 開き直って
どうにかなるさ
古いページは破り捨てろ
さあ 始めようぜ!
we can de radorn aii the time

僕らは夢見てるか?
未来を信じてるいか?
怖いもの知らず 身の程知らず
無鉄砲のまま
今 僕らは夢見ているか?
子どものようにまっさらに…
支配された鎖は引きちぎろう

何もできない ちゃんとできない
それがどうした?僕らは若いんだ
何もできない すぐにできない
だから僕に可能性があるんだ

雨は止んだ
風は止んだ
見たことのない
光が差すよ
今が時だ

君は生まれ変わったbegenner!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

です!
ですが、漢字間違え、歌詞間違え、英語間違えがあるかもしれ
ません!

新曲です●^^●
皆さんよかったら聞いてくださいっ

[No19] 2010/10/31 10:43info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークコロン♪



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークコロン♪

マジスカロックンロール-AKB48-

楽しい事ばかりじゃねぇ
避けては通れねぇ道
一発ここでやるしかねぇじゃん
プチンと何かキレる音がした

校舎の裏呼び出されて ガタガタ言ってるから
ハンパなヤンキー お掃除しなきゃ

マジスカロックンロール
ダセェ 粋がってるだけじゃ
ガンなんか飛ばしてたって始めらねぇ
マジスカロックンロール
力 見せつけたいなら
ここで タイマン張ろうぜ! ショータイム

喧嘩上等 明け暮れて
無意味なことだと分かった
生意気な奴をボコボコにしても
さらに強え奴がいる

プライドは 胸の奥の嬢れねえ生き方さ
群れてるヤンキーそこで負けてるぜ!

マジスカロックンロール
もっと 本気で生きようぜ!
死んだ目をして拗ねてたってつまらねえぜ
マジスカロックンロール
上に立ってみてえなら
愛を信じてごらんよ 最後に…

マジスカロックンロール
ダセえ 粋がってるだけじゃ
ガンなんか飛ばしてたって始まらねえ
マジスカロックンロール
力 見せつけたいなら
ここで タイマン張ろうぜ! ショータイム
[No18] 2010/10/31 09:45info


夏祭り

※君がいた夏は遠い夢の中空に消えてった打ち上げ花火~♪※
君の髪の香りはじけた                  
浴衣姿がまぶしすぎて                  
お祭りの夜は胸が騒いだよ♪               
※くりかえし※                     
子供みたい金魚すくいに                 
夢中になって袖がぬれてる                
無邪気な横顔がとても可愛くて              
君は好きな綿菓子かって                 
御機嫌だけど少し向こうに                
友達見つけて離れて歩いた                
※くりかえし※                     
神社の中石段に座り                   
ボヤーッとした闇の中で                 
ざわめきが少し遠く聞こえた               
線香花火マッチをつけて                 
色んな事話したけれど                  
好きだってことが言えなかった              
※くりかえし※                     
※くりかえし※
[No17] 2010/10/30 16:44info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークあやの☆



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪チルノ♪

連続投稿すみません;

youの方はうろ覚えなので間違っているかとw
[No16] 2010/10/30 16:42info


you

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?

今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気付いた
こんなにも私を支えてくれていたコト
こんなにも笑顔をくれていたコト

失ってしまった代償はとてつもなく 大きすぎて
取り戻そうと必死に 
手を 伸ばしてもがくけれど

まるで 風の ようにすり抜けて
届き そうで 届かない

孤独と絶望に胸をしめつけられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度 あの頃に戻ろう
今度は きっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで…

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける…
外部リンク
[No15] 2010/10/30 16:42info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪チルノ♪


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.