oriran
アイドルランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アイドルランキング] > [この中でどのグループが好き?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

アイドルランキング

ページ1

この中でどのグループが好き?

No.11780
開始 2004/08/27 19:19
終了 2005/08/27 19:16
確定
1位.

NEWS

74票
2位.

関ジャニ8

60票
3位.

KATーTUN

44票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

NEWS など 1件

内君錦戸君大好き
[No8] 2004/09/24 14:26info


KATーTUN など 1件

みんなやさしくしてくれるし、必ず、会ったら、喋る
[No7] 2004/09/18 15:40info

投票した人



投票した人

KATーTUN

歌うの上手だから
[No6] 2004/08/31 21:40info


[No5] 2004/08/28 19:12info

投票した人



投票した人

NEWS など3件

皆好き^。^
[No4] 2004/08/28 16:53info


NEWS など3件

全部大好き♪Newsでは増手P亮が好きで
、関⑧ゎ亮chanとやっさんが好きでKA
T-TUNでは亀と田口君が好き♪
[No3] 2004/08/28 13:54info

投票した人



投票した人

NEWS など2件

山Pと亮ちゃん好き!
[No2] 2004/08/28 12:34info


☆★☆

辻ちゃんはMとSだったらM!
だからいっつもいじめられるときは
黒い布で手を縛り、黒い布で目を隠して
縄跳びでムチがわりに
パチン!パチン!!パチン!!!
ってやってもらってる!しかも辻ちゃんは
うめき声をあげている!こんな感じ↓
「きゃっ!!痛いっ!!苦しいっ!でも…」
「きっ!もっ!!ちいっ!い~!!あっ」
「あっ!あっ!ああ~☆きゃ~!!」
しかもその時辻ちゃんは裸☆
彼氏がそれを見て時々
「のの休憩する?」といって
おっぱいをもんだり、なめたり、吸ったり、
乳首をつまんでひっぱって辻ちゃんが
「ああ~ん」って言うの楽しんでる!
それか、おま○こ吸ったり、なめてり、
指入れたり、ち○こ入れたりして
「そろそろSEXしない?いつもの倍で☆★♪」
と誘いかけて辻ちゃんは
「じゃもうちょっとやってから☆」
といってSEXを楽しんでる!
辻ちゃんの彼氏はSらしい!
[No1] 2004/08/27 21:13info

かっちゃん


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.