oriran
ディズニーランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [ディズニー待ち受け画像いっぱい載せよう(*’∇`*)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ディズニーランキング

ページ2次へ

ディズニー待ち受け画像いっぱい載せよう(*’∇`*)

No.2923
開始 2004/08/13 02:50
終了 2005/08/13 02:48
確定
1位.

載せてぇっ(/・ω・)/

22票
2位.

僕も載せて!!byなかやまきんに君

3票
3位.

通報しました

2票
3位.

僕も乗せて   byダンディ坂野

2票
5位.

載せたょっ(*´∇`*)

1票
5位.

ごめん

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


...
  
あ
  
あああ
〓〓〓〓〓
 |〓|
 |〓|
 |〓|
 (⌒⌒)
  \/
  〓
【チンコお守りレス】このお守りを見たあなたは超超超幸せ者!
2週間以内に必ず彼氏・彼女が出来るよ!
すでにいる人は超~ラブラブ みんなが幸せになりますように…
そのかわりこのコピペを1時間以内に、5つ別のスレに貼り付けてね・・
でないと、あなたはインポや性病になります
[No19] 2004/09/18 19:08info




@@

煩いよね~

閉鎖させられたHPとヵぁるらしぃよ。
拒否されたの新聞載ってた. (プッ>14の人
馬鹿だょね。ぁωなことゅ→ヵら
[No18] 2004/09/01 12:14info


ディズニーって

著作権とかにかなりうるさいんだよね。このHPも大きくなってきたから睨まれても可笑しくないね;ブラックリストみたいなのは本当にあるらしいし、とんねるずの誰かさんも(石橋だっけ?)世界中のディズニーワールド(?)から入場拒否されてる。コレはかなり有名な話。・・・検索したら出てくるよw
[No17] 2004/08/30 21:58info

14



14

ホームページじゃないと思うよ>まみさん

・・・ここのユーザーみたく一々返信してこないのが本物っぽいよね;もしかして、ここの他に載せてる人いたらヤバイかも;あ、自分は張ってないし、著作権の損害反対ですよ!!!>キャストさん
ディズニーワールドって世界中のディズニーランドって事でしょ?HPじゃないと思いますよ。そしてすぐには決行されないかと・・・>まみさん
[No16] 2004/08/30 21:43info


はい

してもいいですよ。
本当にできるんですか??σ(・д・*)アタシがディズニーHPに入れたらあなたの言うことはウソになります。
それでもいいんですね??
それと、通報するんなら「ディズニーBBS」検索すると出てくるHPをすべて通報してディズニーワールドやらに入れなくさせてみてください。
様子みますね。本当かどうか・・・
[No15] 2004/08/30 01:50info

まみ



投票した人

通報しました

あ、あの噂ほんとだったんだね>キャストさん
[No14] 2004/08/28 11:01info


↓の人へ

嘘つきゅにゃ
[No13] 2004/08/25 04:39info

ちい



項目追加した人

通報しました

連絡がありました。東京ディズニーリゾートの元キャストです。世界中のディズニーワールドに入れないよう、入場制限願いを出そうと思いますが、1週間ここの様子をみてからにします。
[No12] 2004/08/23 18:02info


ありがと☆

さぁやサンぁりがと!ブランドとのコラボ画像ってどうやってGETできるの?
[No11] 2004/08/23 02:42info

まさ



まみ

オカネ

おかねはかからないょっ(*´∇`*)
なんでいけないの?じゃぁ他のヒトのディズニー画像のせっこBBSとかHPつくってるひと通報する?
ディズニー画像HPなんて検索すればいっぱいあるょ♪
全部通報してみれば?
[No10] 2004/08/19 00:56info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.