oriran
ディズニーランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [東京ディズニーランド 『○○マウンテン』決定戦!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ディズニーランキング

ページ1

東京ディズニーランド 『○○マウンテン』決定戦!

No.470
開始 2003/02/21 01:44
終了 2004/02/21 01:44
確定
1位.

スプラッシュ・マウンテン

268票
2位.

ビッグサンダー・マウンテン

213票
3位.

スペース・マウンテン

138票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



POOH&HUNNY

日々の努力(笑)

う~ん、そんなに詳しいって訳でもないけど、いつもディズニー
のそばにいると自然に詳しくなっていくよwあとは、よくガイド
ブックとか見て勉強してる。そのおかげで、今はどこのワゴンで
何が売ってるとか分かるようになったし。
ガイドブックって、見てると新たな発見があって楽しいよ!
[No10] 2003/02/28 13:13info


ありがとうございます☆

スペースマウンテンとかどれがどれか教えてくれた人
ありがとうございました!!
これからいろいろ勉強したいと思います。
みなさんは何でそんなにディズニーの事を
知ってるんですか??
[No9] 2003/02/26 19:46info

いちこ☆



匿名

ビッグかなぁ~。

本当はどれも好きだけどいつもビッグは必ず乗る。
でも、どれも楽しいと思います☆★
[No8] 2003/02/26 16:52info


おしえたげる。

スプラッシュ=滝から落ちるやつで、小動物が沢山出てくる。
       ブレア・ラビットが笑いの国を探すストーリー。
       落ちた瞬間の写真を買える。
ビッグ=赤茶色の山をトロッコみたいな汽車で猛スピードで
    走り抜ける。昔、その山は金山だったが廃坑になった。
    しかし、無人となったその金山にビッグサンダーが落ちた。
    それ以来、その汽車は猛スピードで走りつづけている。
スペース=おなじみの、トゲトゲとした白い三角の建物の中。
     宇宙空間を走り抜ける。
えっと、こんなんでわかりましたか?わかんなかったらごめんなさい。>いちこ☆さん
[No7] 2003/02/26 00:48info

POOH&HUNNY



いちこさんへ

なにかは・・・

TopPageにあるこの質問からそれぞれリンクされてるよ!
[No6] 2003/02/26 00:43info


ごめんなさい・・

私、スペースとビックとスプラッシュマウンテンが
どれがどれか、わからないんですけど・・
本当にごめんなさい!!
なんでこのランキング来てるの??って感じですけど
何か教えてください・・!!!
[No5] 2003/02/25 21:55info

いちこ☆



テーブル作成者

ビッグ人気

スペースマウンテンはメンテナンス中で乗れなかったんだよねー。また行きたいなー。
[No4] 2003/02/25 02:03info


ビック!!

こんにちは!!バンビ☆です!!
ウチはビックサンダーマウンテンかな!!並んでるときもつまんなくないし!!
[No3] 2003/02/22 12:59info

バンビ☆



POOH&HUNNY

スプラッシュ

私は小動物が好きだから、スプラッシュが1番好きかな?
でも、本当は決められないかも?
[No2] 2003/02/21 15:37info


こんち~

質問者さん、こんにちは。サリーといいます☆
私は・・・ん゛~迷うな~、1つには決められないけど、ビックサンダーマウンテンかな・・・
[No1] 2003/02/21 08:21info

サリー


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.