oriran
ディズニーランキング 0人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [東京ディズニーランド 『○○マウンテン』決定戦!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ディズニーランキング

ページ3次へ

東京ディズニーランド 『○○マウンテン』決定戦!

No.470
開始 2003/02/21 01:44
終了 2004/02/21 01:44
確定
1位.

スプラッシュ・マウンテン

268票
2位.

ビッグサンダー・マウンテン

213票
3位.

スペース・マウンテン

138票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みずき

え?

え?変えれるんだ??知らなかった~!!
[No30] 2003/03/07 22:47info


うん。

何か~、夢が壊れるっていうか・・・・。まぁ、そんな感じ!?
あと、スター・ツアーズも毎回ロボットが「私今日はじめてなんですよ~!」っとかいうけど、何回もやってんじゃ~~ん!!って、思ってちょっと変えてほしい・・・・。あれって変えるらしいよ!!
[No29] 2003/03/07 19:08info

バンビ☆



みずき

そうだよね~。

はずすと何か全然わかんなくなっちゃうもんね~!
[No28] 2003/03/06 22:31info


最初。

ミクロウチも最初乗ったとき何回もはずしたよ~・・・・。はずすとさ~、何かつまんないよね。
[No27] 2003/03/06 20:52info

バンビ☆



みずき

はずすよね・・

あ~ゆ~のって1回はメガネはずしちゃうんだよね~!!ミクロはほとんどはずしてたし。
[No26] 2003/03/06 16:58info


ネオンが割れるのが

ミクロは初めての時にネオンが割れる所でマジでびっくりした!
ヘビが飛び出してくるのも思わず目をつぶっちゃった。
[No25] 2003/03/05 23:17info

POOH&HUNNY



バンビ☆

後ろ。

ウチの後ろにいたアメリカ人さんも、大爆笑してたよ!!も~あれは最初眼鏡はずしちゃったもん・・・・。
[No24] 2003/03/05 20:52info


リアル☆

ねずみリアルだったよね~!!おもわず下見ちゃったよ!クシャミもフツーにビビったし。(笑)
[No23] 2003/03/05 18:44info

みずき



バンビ☆

うん!

ミクロ最初乗ったときびびった!!何か最初に博士(?)が出てきて目の前で爆発(?)したときびびった!!あと、ねずみのやつも!
サワサワって音してマジで下にいるのかと思った!!
あと最後の犬がくしゃみするところ!水が飛んできて面白かった!!
[No22] 2003/03/05 18:12info


そうだね・・・

そうだね~。2人乗りはあんまり・・だよね!
ミクロアドベンチャーとか初めての時、ちょ~ビックリするんだけど!
足とかが・・何か怖くなる。(笑)
[No21] 2003/03/04 21:05info

みずき


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.