oriran
ディズニーランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [東京ディズニーランド 『○○マウンテン』決定戦!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ディズニーランキング

ページ4次へ

東京ディズニーランド 『○○マウンテン』決定戦!

No.470
開始 2003/02/21 01:44
終了 2004/02/21 01:44
確定
1位.

スプラッシュ・マウンテン

268票
2位.

ビッグサンダー・マウンテン

213票
3位.

スペース・マウンテン

138票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



バンビ☆

そうだった・・・。

あ~!そうだった!ごめんなさい。POOH&HUNNYさん・・・。
h/k今やっているドリパレあるじゃないですか。それでミッキ―が止まる場所ってカントリーベア、プラザパートナーズ裏、ハニハン前って聞いたんですけどプラザパートナーズ裏ってどこですかね?
[No40] 2003/03/19 19:06info


初日じゃなくて

初日じゃなくって試運転中の7月24日の事では??
FLとTTが40分にわたり停電して、アトラクやレジなどが止まったままに・・・。
ハニハンの初日、2000年9月1日は最高6時間待ちで、列はTLを通り、
パートナーズ像前を通り、クリスタルパレスレストラン前を通ったという
伝説(?)があるよ。
[No39] 2003/03/16 18:20info

POOH&HUNNY



投票した人

スプラッシュ・マウンテン

最後に落ちるのサイコー
[No38] 2003/03/16 11:15info


うん・・・。

でもあんまりスター・ツアーズのソフトが変えられることってあんまり有名じゃないと思うからそんなに混まないかも!?でも行ってみたいな~!
ちょっとh/kハニハンができた初日、かなり混んでてトゥ―ンタウンとか停電したんだって!!でもちろんその原因はハニハン。そんだけ電気使ったんだね~~!かなりもう4時間以上ぐらい並んだらしいよ!!ウチだったらちょっと落ちついた頃に乗るな。
[No37] 2003/03/14 18:16info

バンビ☆



みずき

うん!

早くリニュしてほし~ね~☆そ~だね。混むかもね~!
[No36] 2003/03/12 20:35info


ね~!

スター・ツアーズリニュ―アルオープン(?)したら混むかね!
[No35] 2003/03/11 22:30info

バンビ☆



POOH&HUNNY

すごぉい

やっぱり、FPが無くなる順になってる☆スプとビッグの間
は微妙だけど・・・。
スターツアーズ早くリニュしないかなぁ?
[No34] 2003/03/10 17:35info


じゃぁ・・・・。

もうスター・ツアーズのソフト完成してるんだ~!じゃぁ、新しくなったスター・アーズ行ってみたいな♪♪
この前スター・ツアーズウチは今まであんまり行かなかったんだけど(小さい頃に2回ぐらい・・・。)友達がいつも行くって言うからウチも久しぶりに行ってみたいな~!って思っていってみたらちょ~面白かった^^
だから何回もスター・ツアーズに乗ってると新鮮な感じがしなくてつまんないからちょ~久しぶりにのってみるのもGOOD!!
[No33] 2003/03/08 11:09info

バンビ☆



POOH&HUNNY

スターツアーズ

でも、スターツアーズって今のままでも結構楽しいよね♪
「何回目だよ?」ってつっこんじゃうけど・・・。
スターツアーズのソフトはもう完成してるって噂もあるよ。
私はミクロアドベンチャー!で3Dめがね外した事ありません。
小さい頃、キャプテンEOで外して嫌になったので(汗)
[No32] 2003/03/08 01:23info


う~ん・・・・。

多分ね!!多分。噂だけど。
[No31] 2003/03/07 23:13info

バンビ☆


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.