oriran
ディズニーランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [東京ディズニーランド 『○○マウンテン』決定戦!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ディズニーランキング

ページ5次へ

東京ディズニーランド 『○○マウンテン』決定戦!

No.470
開始 2003/02/21 01:44
終了 2004/02/21 01:44
確定
1位.

スプラッシュ・マウンテン

268票
2位.

ビッグサンダー・マウンテン

213票
3位.

スペース・マウンテン

138票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ビッグサンダー・マウンテン

ゼッタイ☆コレ!!!サイコォ~
[No50] 2003/03/28 21:43info


ビッグサンダー・マウンテン

どれも好きだけど・・・
[No49] 2003/03/28 19:25info

投票した人



バンビ☆

昨日。

昨日TDL仁行ってきました~!!
何か今回はキャラグリが中心だったのでアトラクはあんま乗れなかったけど久しぶりにキャラグリが出来てちょ~嬉しかった!!しかもミートミッキ―では1番最後の組でずっとミッキ―といれたし!!もう最高だった!!
しかも昨日偶然にもTTとかFLで歩いてたらキャラが出てきたし!!何かキャラグリについてた!!
[No48] 2003/03/27 23:37info


取らなきゃ×

メガネは取らないと危ないよ☆ハニハンとかでも、メガネが飛ばないように
って注意されるほどだから(@_@)
[No47] 2003/03/27 00:39info

POOH&HUNNY



投票した人

スプラッシュ・マウンテン

スリル満点でサイコー!!
[No46] 2003/03/26 15:53info


絶叫~質問

ディズニーの絶叫系って眼鏡してても大丈夫なのかな?
[No45] 2003/03/25 22:04info

質問したい人



POOH&HUNNY

パートナーズ像♪

WBを抜けると、ミッキーとウォルトが手をつないでる像があるんだけど、
知ってるよね?あれがパートナーズ像!つまり、シンデレラ城の真ん前です!
パートナーズ像の向こう側で見てきたけど、WBとフロートとが見えて、いいポジ
だったよ!WBの飾り付けが綺麗だから超おすすめ!前に出てダンスしたいなら、
1時間前から場所取るに越した事は無いね。
確かに、スプラッシュって慣れると怖くないんだよね・・・。落ちてる間も、目を
開けてる事できるし☆でも、スプラッシュ大好き!
[No44] 2003/03/25 15:42info


あそこ・・・!

スプラの中で、何回か落ちる所あるでしょ!うち、その中で、はちの巣がいっぱいある所に行く時の坂が好き♪だってアレ、落ちて上がって、落ちてってなるから超~、面白いっ!!☆ミ 盛り上がるし・・!
[No43] 2003/03/24 23:00info

サリー



バンビ☆

えっ!?

怖くない!?ウチ結構いつも怖がってます・・・。まぁ人それぞれだけどね・・・。
でも、BSMはあんまり怖くないから絶叫系の人も大丈夫かも!?
[No42] 2003/03/24 13:13info


スプラッシュ・マウンテン

やっぱこれ!あんま怖くないから絶叫だめな
ひとも☆中かわいいしw
[No41] 2003/03/23 19:06info

投票した人


ページ5次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.