oriran
ファッションランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [誰かbbsでお話しよう☆何歳でもイイヨ♪年齢制限一切無し!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ファッションランキング

ページ1

誰かbbsでお話しよう☆何歳でもイイヨ♪年齢制限一切無し!!

No.3600
開始 2003/05/23 19:09
終了 2004/05/23 19:09
確定
1位.

イイヨ~☆今行きます!!

3票
2位.

ダメ~!行けないよ!

2票
3位.

今無理だからまた今度♪

1票
4位.

行かん

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



モモ

ナナミCへ

埼玉県はワールドカップ2002のサッカー場があるにょ♪でもやっぱりいい所!チョット前まで東京だったんだ♪東京は・・?
[No10] 2003/05/24 14:47info


モモ☆cへ

ナナミでイイヨ!!
モモcは埼玉かぁ、埼玉ってどんなところ?
[No9] 2003/05/24 14:38info

ナナミ



モモ☆

ナナミcへ

へぇ~!!福岡県かぁ♪趣味はメールとプリと買い物とパソ!好きな芸能人は菅野美穂☆さとえり☆等など
モモって呼んで
[No8] 2003/05/24 14:36info


私も入れて~!

福岡県に住んでる中一です。
趣味→文通・メール・プリクラ
特技→・・・寝坊?
好きな芸能人→ジャニーズ全般!
ナナミって呼んでね!
[No7] 2003/05/24 13:57info

ナナミ



なな

私も入れて

うちも仲間に入れて!うちは、小⑥デ!!す。神奈川県に住んでる♪趣味・・・メールとプリ!!特技・・・ピアノ好きな芸能人・・・あゆ!!うちの事は・・・ななって呼んで♪
[No6] 2003/05/24 09:58info


りさっぺへ♪

Y字バランスってどぅやるの??疑問。
ココのホムペはイイヨね☆タメ語で4649☆モモの事は、モモって呼んでぇ♪ケータイは持ってる??りさっぺは。モモは・・・ウン!!持ってます☆お返事待ってるよ
[No5] 2003/05/24 09:43info

モモ☆



りさ

お願い!

モモさん&キラさん、私も仲間に入れて!早速私も質問に答えていいですか?①大阪②12歳(小6)③このホームページを開くこと!④Y字バランス⑤鈴木愛理(ハロプロキッズ)⑥私のことは・・・・・・りさっぺ♪って呼んでね     りさでした!
[No4] 2003/05/23 21:46info


もっと喋ろうぜぃ☆

お~い??キラC??いないのぉ??キラC!!モモの六つの質問に答えてね☆タメ語で4649♪
[No3] 2003/05/23 19:19info

モモ♪



質問者

皆~♪

喋ろう♪皆の事教えてね☆どこに住んでる??
①住んでる所②年齢③趣味④特技⑤好きな芸能人⑥ニックネーム(ハンドルネーム)教えてね☆
私は・・・①埼玉県②11歳(小⑥)③プリクラ・メール・パソコン④スポーツ系・なわとび⑤菅野美穂・さとえりとか。⑥私の事はモモって呼んで☆
[No2] 2003/05/23 19:18info


はじめまして

初めまして!キラです!よろしく^^
[No1] 2003/05/23 19:15info

キラ


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.