oriran
ファッションランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [今じゃ事務所や劇団入っとかないと時代遅れだよね!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ファッションランキング

ページ1

今じゃ事務所や劇団入っとかないと時代遅れだよね!

No.3793
開始 2003/06/09 16:45
終了 2004/06/09 16:45
確定
1位.

そぉ?

35票
2位.

そうだね!

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



クゥ~☆

適当なウソつきあがって。シネ。馬~鹿

何に出てるの??言ってみろよ。何の番組に出てるの???
テーブル製作者キモイし。人の勝手だし。入るのも入らないのも。で,何のテレビ番組に主演してるの??教えて
[No10] 2003/06/10 19:33info


いちお事務所のHP書いとく

出てるんですけど。。。
誰でも入れるのに入ってないのって変だと思いますと~
あとこのこと言ってたのは同じ事務所の子ですよ~??
外部リンク
[No9] 2003/06/10 19:26info

テーブル製作者



ぅぅぅ

てゆーかさ

入ってんならドラマぐらい出てみろや。
言っておくけど、劇団って誰でも入れるんだよ。
[No8] 2003/06/10 17:46info


そぉ?

時代遅れじゃないし。ってかあんたウザイ!!!(質問者) 普通は入ってないし。シネ!!
[No7] 2003/06/10 11:09info

投票した人



あゆ

は?

そんな事より確実に就職できる、資格でも持ってるほうがよっぽど賢い生き方だ。
[No6] 2003/06/09 20:02info


入ってないのがフツウ・・・

それって自慢??? あなた性格悪いね・・・。
ってか、そんなこと言ってたらすごいことになるよ!!
時代遅れとかいってみんな劇団とか事務所入ったら
どぉすんの??? 自分が入ってるからって自慢しないでよ!
どうせ有名じゃないくせに・・・。
ひがみとか思ってるとおもうけど、
別に入りたくないんですけどぉ?
[No5] 2003/06/09 19:53info

ぉヴぇ



投票した人

そぉ?

入ってない人多いとおもうけど・・・
[No4] 2003/06/09 18:50info


そぉ?

別にいいんじゃないかなあ??
[No3] 2003/06/09 18:22info

投票した人



投票した人

そぉ?

私入ってないんだけど、時代遅れ?
[No2] 2003/06/09 18:09info


そぉ?

そんなの関係ないじゃん?
[No1] 2003/06/09 18:07info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.