oriran
ファッションランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [今じゃ事務所や劇団入っとかないと時代遅れだよね!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ファッションランキング

ページ2次へ

今じゃ事務所や劇団入っとかないと時代遅れだよね!

No.3793
開始 2003/06/09 16:45
終了 2004/06/09 16:45
確定
1位.

そぉ?

35票
2位.

そうだね!

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



製作者

まぁ

TVにも出ていない奴には言われたくないけど
[No20] 2003/06/13 16:07info


そぅそぅっっ!!

そぅそぅ!!かなりダサッッ!!笑いこらえるの
大変なんだけどぉ~!!しかも、北九州博覧際とかって
何?!って感じ!!ホカ弁もo
黙れ・うせろ みたいなo何が時代遅れだょ!お前が時代
遅れなんだょ!!バーカ!!ドラマにでも出てみろょ!!
って感じですよねぇ~!!
[No19] 2003/06/12 20:03info

夢愛



クゥ~☆

イェスイェス☆

ホントホント!!!マジ幼いねぇ。今時そんなの見ないし。
ってかまだやってたんだ~。みたぃな。ダサすぎ。
こんなヘボ番組で,自慢…ダサッッ。
ネッ!夢愛さん!
[No18] 2003/06/12 18:39info


ッッッ!!

クゥ~☆さん!!同感ですねoモグモグなんとかって、
料理するやつですよね?!あれって、結構幼い人ばっか
出てるしっっ!!ってゆうことは、製作者は、ガキ?!
プッッ!!
[No17] 2003/06/12 18:11info

夢愛



らぶ

そおかね?

そんなことないと思うけど。。。
てゆうか本心では自慢したいんでしょ?
はっきりそういえばいいのに。なんかかっこ悪いよ。みんな入ろうと思ってないから事務所や劇団入ってないんじゃない?てゆうかうちはモデル事務所スカウトされても入んなかったし。ホントですよ。入るなんて意味がないと思ってるから。てゆうかもっと有名な人ならこんなHPで自分を名のならないと思うんですけどネエ?
[No16] 2003/06/12 17:01info


プッ

笑えるね。夢愛さんの通り。ダサ!!!
[No15] 2003/06/11 18:57info

クゥ~☆



夢愛

モグモグゴンボとかいって!!!どんだけだょ!!
笑っちゃうしo
[No14] 2003/06/11 18:22info


名前教えろよ。馬鹿

名前何????しかも…プッ。全然目立ってないテレビとかだね。もっと目立つテレビ出れないの??
自慢するくらいならモット皆の間で流行ってるぐらいの番組出ろよ。馬~鹿♪馬鹿じゃないの!?
つまんなそぅな番組だね。見た事無いなぁ
[No13] 2003/06/11 17:21info

クゥ~☆



夢愛

名前は?!

製作者、名前教えてっ!!最近、何のテレビ
に出た?!
[No12] 2003/06/10 20:45info


今までは

TV番組6回(いきなり黄金伝説、モグモグゴンボなど)
CM2回(docomo、ほか弁など)
VP3回(北九州博覧際など)
スチール1回(docomo)
[No11] 2003/06/10 19:49info

テーブル製作者


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.