oriran
ファッションランキング 4人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [今じゃ事務所や劇団入っとかないと時代遅れだよね!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ファッションランキング

ページ3次へ

今じゃ事務所や劇団入っとかないと時代遅れだよね!

No.3793
開始 2003/06/09 16:45
終了 2004/06/09 16:45
確定
1位.

そぉ?

35票
2位.

そうだね!

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



夢愛

てゆうか!!

マジでクゥ~☆さんの言う通り、病院逝った方が
いいんじゃなぃ?!?!?!?!?!?!?!?
製作者、絶対友達いないねo幼稚な番組しか出てない
のに自慢するなんて相当おかしいねo恥ずかしくないの?
バカo
[No30] 2003/06/16 20:58info


頭狂った質問者へ

マジで馬鹿だよ~アイツ!!名前言ったって知らないけどね☆ど~せ。目立たない名前だと思うから~♪
別にあんな所入って、有名?馬鹿じゃないの??
時代遅れジじゃね~し。普通そんな所で養成しないと有名になれないの?相当才能ないって事じゃん。
有名な人は、スカウトもあるし、頑張ってオーディションしてる人のほうが多いから。頭大丈夫?
あっ、ってかしんでるね。平気??病院・・・行った方がいいよ!改めて言うけど。
[No29] 2003/06/16 18:17info

クゥ~☆



2年1組女子

なんだよぉ・・・ってかんじだよ(ぇ

一応、うちの友達も事務所入ってるけど、
全然自慢とかしてこないし・・・
てかそんなに自慢することでもないと思うしさぁ。
ってかもっといっぱいでてたら
パソコンとかやってる暇とかないと思うんだけどね~。
どうでしょ?
[No28] 2003/06/16 13:33info


だよねぇ~oるるさん!!

そんなに自慢するくらいなら、結構有名なんでしょ!!
名前と年齢教えて!!るるさんの言う通りですょ!!!
[No27] 2003/06/15 20:32info

夢愛



るる

言うとおり!!

夢愛さんの言うとおり!!質問者 名前教えてよ。
マジかわかんないし~
[No26] 2003/06/15 18:29info


・・・・o

自慢したって、すごいなぁ~!!とか思う人
なんていないと思うけどo何が時代遅れだょ!!
バーカ!!
[No25] 2003/06/15 16:21info

夢愛



クゥ~☆

うざっ!!

もう言う事はなくなったんだぁ!!!!すれ立てた能無し馬鹿
[No24] 2003/06/15 14:56info


は?

っていうか、質問者ここにくるぐらいなら暇じゃん。
うれてるの~?TVがどうしたんだよ。
出ても、出なくてもどっちでもいいし。
質問者、自慢したいだよね。ばかじゃん。
[No23] 2003/06/15 01:03info

るる



夢愛

ウザッッ!!

テレビなんかに出たくないしっっ!!!!!
テレビなんかに出て何になるの?!?!?!
金がはいるから?!
[No22] 2003/06/14 16:21info


は!?

視聴者が,こんな事言われて普通黙ってられるカッツーの。馬鹿。いや,ダッサィTV出るくらいなら出たくないし。やっぱり,あんまコイツ才能ない奴なんだな。ってか低脳だし。
[No21] 2003/06/13 18:26info

クゥ~☆


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.