oriran
ファッションランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [今じゃ事務所や劇団入っとかないと時代遅れだよね!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ファッションランキング

ページ4次へ

今じゃ事務所や劇団入っとかないと時代遅れだよね!

No.3793
開始 2003/06/09 16:45
終了 2004/06/09 16:45
確定
1位.

そぉ?

35票
2位.

そうだね!

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



るる

誰?

知らねぁ~。神戸みゆき?
[No40] 2003/06/18 19:26info


クッップッッ

誰だヨ~?ソイツ。プッッ、マジダサ~イ!ってか名前ダサイね。誰?初耳!の名前なんだけど…。知らね~し。
才能なぃからいい番組出れないんだヨ。馬鹿だね。ってかダサい!それにしても名前が!!!!みゆきってキモイし。
[No39] 2003/06/18 19:07info

クゥ~☆



製作者

名前。

名前~?!事務所に止められてるし。でもそんなに
知りたいなら言うよ。神戸みゆき。
まぁ、知らない人なんていないと思うけどぉ~!!
[No38] 2003/06/18 18:41info


意味わかんない!!

きもい。本当に芸能人かよ。ここくるな。
なんていう名前か教えろよ。名前教えてくれないと本物かわかんないじゃん。製作者って何がしたいの?
[No37] 2003/06/18 18:08info

るる



クゥ~☆

はっ?キモイし。

馬鹿じゃん?仕事してるくらいならココ来るなよ。ってかどうせ仕事っていえない程度の事しかやってないと思うけど。誰でも入れるけど入らないのは人の勝手だし。頭狂ってるとか言うけど、人の言ったことパクんじゃねーよ。セコイ奴だな。低脳。ダサくねーし。
そんな視聴率超低いテレビに出てるお前がダサいよ。
ってか入らないのは人の勝手だし。誰でも入れるくらい知ってるし。やっぱ馬鹿だな。逝けば?
ってか、そんな事務所で養成しないと無理なの?才能ないね~・・・今時の人気芸能人は、事務所から上がった奴なんていねーし。お前には才能ってものがないからね。何したって無理だし。名前なんていうの?教えてって何度も言ってるんだけど。やっぱ言えない?
プッ。
[No36] 2003/06/18 16:28info


つぅかさぁ!!!!!

仕事終わってココ見てみたらさぁ、何なの?!?!?!?
皆!!ウザイんだけどっっ。今時事務所なんて誰でも
入れるんだよ!!バーカ!入ってないダサダサなお前ら
が頭狂ってるんだよっっ。
[No35] 2003/06/18 15:23info

製作者



夢愛

そぅそう!!

そぅそぅ!!本当は、此処見てるょ!!!!!!!
言う事なくなっちゃったんだぁ~!みんなの言う事が
図星だからっっoププッッッ!!
ハィ質問者さょならぁ~!!三途の川でも渡ってろ!!!
[No34] 2003/06/17 20:48info


ホントホント!

マジウザイ!!もう出てこないし。質問者は本当馬鹿だね〇頭死んでる!見てみぬ振りしてるし。質問者。
本当はココ見てるけど、何にも投稿しないだけなんだよ~〇馬鹿じゃないの~??まぁ一番の対処は、死ぬことをオススメします。
[No33] 2003/06/17 17:35info

クゥ~☆



夢愛

ってゆうかo

製作者パソコンしてるヒマ無いハズじゃん!!!
パソコンしてるひまあったら、もっと有名な
TVとか、ドラマに出てみろャ!!
[No32] 2003/06/17 15:29info


芸能人

芸能人って頭ばかだよね~。質問者もばかじゃないの?芸能人はここくるな!!
[No31] 2003/06/16 21:25info

るる


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.