oriran
ファッションランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [今じゃ事務所や劇団入っとかないと時代遅れだよね!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ファッションランキング

ページ5次へ

今じゃ事務所や劇団入っとかないと時代遅れだよね!

No.3793
開始 2003/06/09 16:45
終了 2004/06/09 16:45
確定
1位.

そぉ?

35票
2位.

そうだね!

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



るる

クゥ~☆さんのいう通り!

本当クゥ~さんのいう通りだよ。まだ大人?っぽいランキングとかは分かんないけど。でも、子供と大人の年齢層でしょ?
いつから、芸能人なんだよ!高校生とかだったらありえないし。今の時代小学生が雑誌とかででているんだよ。はい死んで。
[No50] 2003/06/21 09:47info


ばばあ~ばばあ~!!

19?ばばあだし。ココ来る年齢じゃないだろ??
確かに。るるさんの言う通り、高校ぐらいが限界だね~♪オリ☆ラン自体は知らんけど。
でも、こ~ゆ~子供相手にむきになるクソババァは来るな!!ってかしねば?
[No49] 2003/06/21 09:19info

クゥ~☆



るる

19歳はばばぁ~

19歳ってうちらでみたらかなりのおばさんだよ。
だって、まだぴちぴちの中学生だし~。
ここのくる人は、高校生が限界だよ。
19の次は、20?ばばぁ~
[No48] 2003/06/20 21:56info


今見てきた。

「かんべみゆき」??お前?ウソついてるだろ?
ってか映画とか、CD出してんの?お前。売れてないんだね。全然聞いたことない。ってか初耳だし。
[No47] 2003/06/20 20:58info

クゥ~☆



クゥ~☆

ケケケ…

へ~!ブスなんだ~!!なのに自慢してるんだ??クッ。ディスカバ99より、ドラマ系出れないの?馬鹿。
19?ババーは来るなよ。帰れよ。ってか死 ねよ。
クソ。
[No46] 2003/06/20 20:47info


プッッッ

(´,_ゝ`)=3プッッッッ
どんだけ製作者ウザイの?!
[No45] 2003/06/19 17:11info

夢愛



製作者

まぁ、

まぁ、信じるのも信じないのも人の勝手だけど。
おばさんじゃないし。ってゆうか、あたしの事
テレビで1回は見たことあるでしょ。ディスカバ99
にも前出たよ。知らない??
[No44] 2003/06/19 16:49info


あのさ。

神戸みゆきのホームページみたけど。
製作者って本物?偽者でしょ。芸能人なんかありえない!!しかも、今、19歳ぐらいだよ。
おばさんじゃん。
[No43] 2003/06/18 20:54info

るる



夢愛

クスクス・・・o

神戸みゆき?!?!知ってるoあのうるさい女
でしょ?!たいして可愛くないし、普通の顔だしo
そんなブスが自慢だなんてo(´,_ゝ`)=3プッ
[No42] 2003/06/18 20:12info


じゃぁ。

知らない?!じゃぁ検索してみな。出てくるか
分かんないけど。
[No41] 2003/06/18 20:04info

製作者


ページ5次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.