oriran
ファッションランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [今じゃ事務所や劇団入っとかないと時代遅れだよね!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ファッションランキング

ページ6次へ

今じゃ事務所や劇団入っとかないと時代遅れだよね!

No.3793
開始 2003/06/09 16:45
終了 2004/06/09 16:45
確定
1位.

そぉ?

35票
2位.

そうだね!

4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

はっ?

こんな事かいてもいいのかな?芸能人だろう?
お前が逝け
[No60] 2003/06/23 15:21info


はっ?

こんな事かいてもいいのかな?芸能人だろう?
お前が逝け
[No59] 2003/06/22 17:07info

るる



製作者

あ~あ!!

何でここまで悪口言うわけ?!自慢とかしてないし!!
ってゆうかココに年齢制限なんてあんの?!?!?!?
人のことよくこんなにバカに出来るね。お前ら全員逝けよ
[No58] 2003/06/22 16:57info


マジ?

ピチピチピッチってなかよしで連載されてるやつだよね?漫画?
声ってアニメだよね~?何歳の漫画の声してるんだよ!19歳だろう?仕事ないからって幼稚な仕事するな~
[No57] 2003/06/21 19:22info

るる



クゥ~☆

マジで!!(笑)

何か、ピチピチピッチの誰かの声ヤッテルって言ってた...ダッセ~事やってるなぁ。マジで逝け☆
みゆきって名前ダサすぎ。ってかキモ~(笑)
[No56] 2003/06/21 17:00info


ププ!!!

製作者は、ここに来て若いピチピチの子たちの
仲間入りしたいんだぁ~?!?!?!?!?!?!?!?!?!
ってゆうか神戸みゆきって顔からして頭悪そぅ&
性格悪だょo超ウザイんだけどっっっっ!!!!!!!!
早く逝けo
[No55] 2003/06/21 11:59info

夢愛



るる

あっ!いえる~

ほんと!ふつう来る暇ないよねぇ~。はっ?よくココに来る暇があるよ。
ほんと。老人ホームいけ!
[No54] 2003/06/21 11:47info


ホントホント!

ってか、超ブスだったしぃ。キモイし。ココは、小学生高学年女~高校生前半女が来る所だし。何か間違ってるね。馬鹿じゃないの?ババァだから来る所間違えちゃったのかな?老人ホーム行く??大丈夫?頭。
よくパソコンスル暇あるね。馬鹿じゃないの?
クソ。シネ。
[No53] 2003/06/21 11:44info

クゥ~☆



るる

自慢するなぁ!

自慢ばっかするなよ。TVがどうしたんだ。
19は、ばばぁ~何年前が中学生だよ!芸能人って高校&大学も言ってないんじゃないの?
自慢はするな。自慢ばっかする奴って嫌い!
[No52] 2003/06/21 10:42info


バーカ!

みんなの言う通りだょ!!!!!!!!!!!!!!
つぅか、消えてo19のババァ!!!!!!!!
ここはお前の来る所じゃねぇんだょ!!!
パソコンしてるヒマあったら有名なTVとか
ドラマにでも出ろょバーカ!!!!!!!
ここは中学生ぐらいの子が来るんだょ!!
19のババァは通販HPとか見てろょ!!!!!!
[No51] 2003/06/21 10:38info

夢愛


ページ6次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.