oriran
ファッションランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [オシャレが好きな人!!!BBSでお話しませんかぁ??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ファッションランキング

ページ2次へ

オシャレが好きな人!!!BBSでお話しませんかぁ??

No.3816
開始 2003/06/12 17:25
終了 2004/06/12 17:25
確定
1位.

遠慮します…

10票
2位.

行く~

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あやは

何?!

「削除!削除!」ってカキコした人って、何???!私、昨日、ここ見つけて来たんだけど、よく分かりません!!!
私ってここ来ちゃダメなんですか~~??
[No20] 2003/06/14 10:07info


うッそ!?マジで!?

何で知ってるの~??ってかアイツに来てほしくないんだよね~。速退場してもらいたいな。ウザイから!!!
八つ当たりクソや朗め。
[No19] 2003/06/14 09:44info

コロン



@@

「削除!削除!」ってカキコした人。
[No18] 2003/06/14 09:11info


私は、

@さん、削除希望の人って何ですか?!私も、よくわからないんです!!
リンゴ★ちゃん、同い年だね!私も、中2なんだっっ!
私は、ブランドではROSE FAN FAN とかイーストボーイ、Ji-maxx、スージーQとかたくさん好き☆
また、明日来るね!みんな、これからも、よろしくー!
[No17] 2003/06/14 00:11info

あやは



ヒミツ

はぁ!?

リンゴって人、中2のくせにそんなださいブランドが好きとかありえねぇし。お前どーせオシャレじゃないっしょ
[No16] 2003/06/13 22:56info


いれて!

中2のりんごだよ!ブランドは何がすき?私はナチュラルビンテージとシトロン*クリームがすきなんだー!!みんなも教えてね!よろしく!!
[No15] 2003/06/13 22:51info

リンゴ★



ヒミツ

ここさぁ、オシャレが好きな人って書いてあったから来てみたけど、実際どーでもいいような話しなんだね。つまらない奴ら。
[No14] 2003/06/13 21:29info


???@さんへ

削除希望の人って?どういう意味??まっ!!いいやぁ。
あっ!!遅れてゴメ~ン
[No13] 2003/06/13 20:45info

コロン



「あやは」は、削除希望の人だよ!!
[No12] 2003/06/13 20:04info


私も入れてーー!!!!

初めまして☆私も、入ってもいいですか??
中2で、みんなと仲良くしゃべりたいです!
[No11] 2003/06/13 19:42info

あやは


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.