oriran
ファッションランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [オシャレが好きな人!!!BBSでお話しませんかぁ??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ファッションランキング

ページ3次へ

オシャレが好きな人!!!BBSでお話しませんかぁ??

No.3816
開始 2003/06/12 17:25
終了 2004/06/12 17:25
確定
1位.

遠慮します…

10票
2位.

行く~

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



優奈

は?何が?

もう、みんな知ってるよ。ってか、そこらへんのBBSで話題になってるよ。しかも、字の色、急に青になったし・
[No30] 2003/06/14 13:21info


そーだね

消えたね!てかいなくていいよね
[No29] 2003/06/14 13:12info

コロン



あやは

ちょっとー

削除、削除ってカキコしてるのうちじゃないよ。勝手に決めつけないでよ!!!!!!!!
[No28] 2003/06/14 13:11info


ってか。。

あやはっていう奴、消えたよね?なんかいなくなったし
[No27] 2003/06/14 12:59info

優奈



コロン

そーそっ!

絶対に許さないし。ってか普通に~♪みたぃな。
マジで(´_ゝ`)だし。
[No26] 2003/06/14 12:55info


そうそう!

超意味不明だよね!!!!誰が許すかぁ?!みたいな、
[No25] 2003/06/14 12:46info

優奈



コロン

絶対ね!

私の事は呼び捨てでいいよ☆さっきそこのbbs「許してって書いてある」そこ行ったら、まみって奴、逆ギレしてたよ(笑)何か「謝ってるんだから許してよ」みたいなこと言ってた・・・プッ(´_ゝ`)←ちょぃと違う!
[No24] 2003/06/14 12:30info


うん

コロンさん、ありがと~!以後、優奈でいいよ。
たぶん、削除希望の人、また、どっかに移ると思うよ。
[No23] 2003/06/14 12:23info

@(優奈)



コロン

@さん良い事言うね!

どうせ「削除!削除!」って書いたのお前でしょ?
バレバレ~♪何わざとボケちゃってるの?キモイよ~逆に。(笑)あいつ来てほしくないから。
[No22] 2003/06/14 10:43info


絶対そうだし!仲いいふりしてさ!
だって、同一人物っぽくない?!「みんなと仲良くしたいですぅ~」とか、ふざけんな!!
[No21] 2003/06/14 10:07info

@(優奈)


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.