oriran
ファッションランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [オシャレが好きな人!!!BBSでお話しませんかぁ??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ファッションランキング

ページ4次へ

オシャレが好きな人!!!BBSでお話しませんかぁ??

No.3816
開始 2003/06/12 17:25
終了 2004/06/12 17:25
確定
1位.

遠慮します…

10票
2位.

行く~

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



優奈

うわ!最悪

BBSに、まみ居たよ!どこに住んでるか、聞き出してやったよ!(ムーミンで)
また悪口書いてたよー!
[No40] 2003/06/14 19:34info


どこで??

どこで??教えて。№言ってくれたらそこ行くから!!!教えて~☆
[No39] 2003/06/14 13:45info

コロン



優奈

うん!行くよ!

めっちゃ、他のBBSで、あいつの悪口いったよ!!
[No38] 2003/06/14 13:42info


えぇ!!スゴイ!!

驚いた!!でも嬉しかった☆今からあそこ行くね♪
優菜Cも来て来て☆
[No37] 2003/06/14 13:40info

コロン



優奈

まっつ・・?マジ?!

うち、智ですっ!!!!スッゲー偶然!もう、削除希望の人の事、責めまくろ!
[No36] 2003/06/14 13:35info


ビンゴ!!!

そうだよ☆にょろぼーでッス☆優菜Cは??誰なの?
今ね~ケンカ中だよ!でも「智」って子と仲間になってやってるんだ~♪消えろしかいえないんだヨ。アイツ。低脳だよね(笑)
[No35] 2003/06/14 13:32info

コロン



優奈

コロンへ

あっ!うん。シカトしよう!そしたら消えるでしょー・
私は、中1です☆よろしく!!コロンって、にょろぼー?
(違ってたらごめん)
[No34] 2003/06/14 13:29info


は?

別に色が悪いって言ってんじゃないの!!ウザイのは、そっちだし!もう一生の嫌われモンだよ!!!
[No33] 2003/06/14 13:27info

優奈



コロン

別に~

優菜Cシカトしよぅ♪でさ~,優菜Cは何歳だっけ?
[No32] 2003/06/14 13:26info


ウザイ

別に、字の色かえたっていいじゃん。
[No31] 2003/06/14 13:23info

あやは


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.