oriran
ファッションランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [なんで中学の先輩って目つけんの??おかしぃし] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ファッションランキング

ページ1

なんで中学の先輩って目つけんの??おかしぃし

No.6284
開始 2003/12/29 22:18
終了 2004/01/29 22:17
確定
1位.

年下のくせにいばってるから。

27票
2位.

よっぽど生意気なのでは?

9票
2位.

おかしいよね!

9票
4位.

まナニ”ガキナニ”ヵらUょぅがナょぃョ

2票
4位.

目ぇつけられるようなことしてるからだよ

2票
6位.

先輩の悪口言ってることかだけだよ

1票
6位.

自分も同じ目にあったから。むかつく。

1票
6位.

先輩って言ってもまだガキだからね

1票
6位.

くだらねぇ~笑

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

ふーん

中学生って変なの。
[No10] 2003/12/30 15:46info


意外と

意外と自分が先輩になると後輩が
生意気?に見えてくるにかもしれない
それにきっと先輩達も1,2年の時は
おとなしくして我慢いてたかもしれないです
だから1年とかが大きな態度とってると
ムカついてくるのかも・・。それかよっぽど
自分が一番と思ってる先輩なのかもしれま
せんね・・・
[No9] 2003/12/30 12:30info

中①



テー作

どんなひとが??

別に目つけられたってこゎくなぃけどね。
ってヵさぁ~どんな人が目つけられるの??
[No8] 2003/12/30 11:44info


年下のくせにいばってるから。

中学の先輩はそ~ゆ~もんなんだよ。。
後輩はそ~ゆ~運命。
目つけられたくなかったら普通にしてればいい。
[No7] 2003/12/30 11:15info

投票した人



テー作

別にいいじゃん

中学校のこと知ってて何が悪いの??
別に中学校のこと先輩より知ってたってよくなぃ??
そっか。中学生って暇人なんだっ。
[No6] 2003/12/30 10:28info


経験上

中学生ってヒマだからじゃん??
[No5] 2003/12/30 00:47info

ボタン



投票した人

年下のくせにいばってるから。

中学校のことを年下より知ってるから
[No4] 2003/12/30 00:28info


ふ~ん

何で生意気だといけないの??
別にいいぢゃん~!!
[No3] 2003/12/30 00:26info

テー作



投票した人
[No2] 2003/12/29 23:07info


おかしいんぢゃん

いばってると目つけんだっ。変なの。少し
長く生きてるだけぢゃん。
[No1] 2003/12/29 22:33info

テー作小⑥


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.