oriran
ファッションランキング 1人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [なんで中学の先輩って目つけんの??おかしぃし] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ファッションランキング

ページ2次へ

なんで中学の先輩って目つけんの??おかしぃし

No.6284
開始 2003/12/29 22:18
終了 2004/01/29 22:17
確定
1位.

年下のくせにいばってるから。

27票
2位.

よっぽど生意気なのでは?

9票
2位.

おかしいよね!

9票
4位.

まナニ”ガキナニ”ヵらUょぅがナょぃョ

2票
4位.

目ぇつけられるようなことしてるからだよ

2票
6位.

先輩の悪口言ってることかだけだよ

1票
6位.

自分も同じ目にあったから。むかつく。

1票
6位.

先輩って言ってもまだガキだからね

1票
6位.

くだらねぇ~笑

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まな

それが中学

中学から上下関係てものがあるんだよ。
[No16] 2004/01/20 22:46info


なってみないとわかんない事。まだなってないから疑問を持つのは普通だけどそういう生意気な言い方する子が痛い目に合うんじゃないん?テー作さん、今は心の中で思ってるだけにしといた方が身のためやで。
[No15] 2003/12/30 21:34info

ちえ



テー作さん

もう、後輩の時代はしかたないよ。。。
NO、9の方と同じで、先輩達も後輩の時は我慢してたから、後輩が生意気だとむかつくんでしょう。
私だってそうです。
後輩が生意気だとむかつきます。
テー作さんも、先輩になれば、分かります。
[No14] 2003/12/30 16:23info


年下のくせにいばってるから。

年下の場合はしかたないと思う。。。
[No13] 2003/12/30 16:18info

投票した人



HIPHOP

そおだよ

NO11さんの言うとおり!普通にしてれば何も言われないよ(^^)私の所でも先輩に態度悪い子とかしかあんま目つけられないよ!必要最低限の態度(挨拶とか?)はちゃんとしないといけないと思う。これは常識だよ!多分テー作さんみたいなのが呼び出しくらってしばかれると思うから気をつけてね!
[No12] 2003/12/30 16:00info


よっぽど生意気なのでは?

普通にしてりゃあ目つけるわけないじゃんw
私の学校で目つけられてる後輩には確かにみ
んな悪いトコある。だから仕方ないと思うけ
どやりすぎてるなぁってくらい後輩いびって
る子もいるけどね。テー作さんは目つけられ
ても別に怖くないんでしょ?そういう事中学
で言ったら絶対にやられるよ。最近では小学
生も人殺しするから気ぃつけてねぇ~
[No11] 2003/12/30 15:50info

投票した人



テー作

ふーん

中学生って変なの。
[No10] 2003/12/30 15:46info


意外と

意外と自分が先輩になると後輩が
生意気?に見えてくるにかもしれない
それにきっと先輩達も1,2年の時は
おとなしくして我慢いてたかもしれないです
だから1年とかが大きな態度とってると
ムカついてくるのかも・・。それかよっぽど
自分が一番と思ってる先輩なのかもしれま
せんね・・・
[No9] 2003/12/30 12:30info

中①



テー作

どんなひとが??

別に目つけられたってこゎくなぃけどね。
ってヵさぁ~どんな人が目つけられるの??
[No8] 2003/12/30 11:44info


年下のくせにいばってるから。

中学の先輩はそ~ゆ~もんなんだよ。。
後輩はそ~ゆ~運命。
目つけられたくなかったら普通にしてればいい。
[No7] 2003/12/30 11:15info

投票した人


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.