oriran
ファッションランキング 2人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [160㎝で53㎏はやっぱヤバイ・・・?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ファッションランキング

ページ1

160㎝で53㎏はやっぱヤバイ・・・?

No.6477
開始 2004/01/14 01:20
終了 2004/04/14 01:18
確定
1位.

普通かな。

33票
2位.

ちっともヤバくない!

13票
3位.

太りすぎ・・

7票
4位.

この内容多すぎでウザイ!!!!

5票
5位.

くそで部かな?

1票
5位.

BBSにカキコします!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あの・・・。

下のHPであなたの(テー作さん)体重と身長を入れてみました。(歳は、入れなくてもできます。)すると、いい感じでした。よかったですねv
[No9] 2004/02/04 15:17info

まゆみ♪



まゆみ♪

あのね・・・。

このHPで調べてみてねっ☆ちなみに私は156cm
で46kgだよっ☆やせすぎだって。自分では、おもすぎって思ってたのに・・・。以外な結果が分かります。
外部リンク
[No8] 2004/02/04 15:14info


この内容多すぎでウザイ!!!!

なんでもランキングのQ6197を見て自分
で調べなさい。
[No7] 2004/01/20 19:46info

投票した人



投票した人

ちっともヤバくない!

やばくないよ~。。やせすぎなくらい!!
[No6] 2004/01/19 20:24info


ちっともヤバくない!

うち159で42ですよん
[No5] 2004/01/15 16:35info

投票した人



投票した人
[No4] 2004/01/14 22:10info


!!!!!

ってかお前(ひとみって奴)ウイルスだろ!?みんなこいつは無視したほうがいいよ!!前もウイルスだったって聞いたから!
[No3] 2004/01/14 22:04info

!!!!!



ひとみ

このHP

このHPで標準がでるョ。
外部リンク
[No2] 2004/01/14 18:06info


普通かな。

全然大丈夫だよ^-^
[No1] 2004/01/14 10:57info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.