oriran
なんでもランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [外国人住民基本法をどう思いますか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

なんでもランキング

ページ1

みんな騙されちゃいけない!

外国人住民基本法をどう思いますか?

リプレイグラフNo.16240
開始 2009/11/13 22:51
終了 2010/02/13 22:51
確定
1位.

・・・べつにいいんじゃね?

70票
2位.

ダメだろ、こんな法案!

61票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


絶対にダメだ!!

民主党が政権をとったら危険だ、と何度も提唱してきたが、こ
の法案こそ極め付けだろう。
日本国民にとっては不利益ばかりで、不法入国する外国人と悪
意を持った某国たち(特定アジアとは決め付けないが・・・)
にとっては大笑いして喜ぶ法案である。
こんな法律、まともな国では絶対に挙がらないし、まともな議
員なら審議することすら憚られる事案である。
余程、民主党は日本という国を滅ぼしたいのだろう。
民主党に政権交代すれば、政治が良くなり景気が回復し不正官
僚が一掃されより良い国になると期待(というより夢想だな)
して先の選挙で投票した人間全てに言いたい。
政権取って僅か3ヶ月でこれか!!と。
はっきり言うが、こんなバカな法律を提出した一番の原因は、
民主党に投票した人間のせいである。
彼らに投票さえしなければ「民意だから」と開き直ってやりた
い放題を看過せずに済んだのだ。
自分たちだけ滅ぶのは勝手だが、彼等以外に投票した国民全て
も道連れにするのは許せない。
あと現時点(09年11月15日正午)で「・・・べつにいい
んじゃね?」に投票した5人について、とりあえずリンク先を
見て政治のなんたるかを勉強し直しなさい。
あとこんな事は言いたくないが、仮にこの5人が在日朝鮮人な
どの特亜人であるなら、ただの工作活動以外のなにものでもな
い。
投票はせずにスルーしたまえ。
外部リンク
[No3] 2009/11/15 11:55info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw



匿名

参政権が欲しいなら帰化すればいい
この法律は外国による間接支配を可能とする悪法
コソボみたいな事が起こるよ
現に対馬は韓国人に占領されているしね
これが通れば対馬は韓国領と言っても過言ではなくなる
[No2] 2009/11/14 21:48info


外国人参政権より性質が悪い法律

外国人参政権かあちこちで非難を浴びているため今国会での法
案提出には微妙のようであるが、その騒ぎの裏で民主党はなん
と、この国を滅ぼしかねない法案を提出した。
この外国人住民基本法の中身を簡単に書き出すと、
・日本政府と日本人を長年縛ってきた「単一民族国家観」を廃
し、「他民族共生社会(※国家ではない)」 へと方向転換す
ることを大目的とする 
・不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、3年間滞在す
れば、永住権を与える 
・不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、日本国内で出
産した場合、その子供には永住権を与える 
・永住権を得た外国人は、どのような不法行為を行っても、国
外退去処分はされない 
・永住資格者には地方参政権を与える 
・永住資格者には公務員になる資格を与える 
というとんでもない法律である。
民主党はどうやら本気で日本を滅亡させたいらしい。
外部リンク
[No1] 2009/11/13 22:51info

テー作です。


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.