oriran
なんでもランキング 3人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [「メガネで性格が明るい子」は好きになれますか?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

なんでもランキング

ページ1

「メガネで性格が明るい子」は好きになれますか?

No.8350
開始 2004/07/23 03:41
終了 2004/10/23 03:39
確定
1位.

見た目なんて関係ないさ

15票
2位.

付き合ったらコンタクトにしてほしい。

6票
3位.

メガネかけてたら暗い、ダサイの?

5票
4位.

・・・ムリかな(汗

4票
5位.

は?明るいコなんでいっぱい居るよ。

3票
6位.

暗いのか明るいのかどっちかにしろや!

1票
6位.

余裕でなれる

1票
8位.

そのギャップがいい!

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆか

ぃやぃや

確かに私の先輩にも、赤い眼鏡が超似合ってて、チアガールやってるかわいい先輩いるよ。
でもさ、だからって眼鏡かけてる人のほとんどは暗く見えちゃうっしょ。実際コンタクトにしてかわいくなった子私の周りにもいっぱいいるし。
やっぱ普通に眼鏡かけてる子は暗くてオタクっぽく見える。たまにかけるのは色っぽかったりしていいかもしんないけど、常に眼鏡かけてる人は1回コンタクトにしてみるのもアリじゃん?すごいかわいくなるかもしんないし。眼鏡で目隠れちゃったりして台無しになってる子もいるし。
長くなってごめんなさい。
[No8] 2004/07/25 22:36info


メガネかけてたら暗い、ダサイの?

今はメガネがおしゃれって知らないの?
ダテメかけてる子もいっぱいいるし。
そうゆう人憧れる。
キモイとか言ってるやつ古いよ
[No7] 2004/07/25 11:52info

項目追加した人



投票した人


・・・ムリかな(汗

メガネきもいよー
[No5] 2004/07/23 18:43info

投票した人



項目追加した人

は?明るいコなんでいっぱい居るよ。

暗いとかそーゅーイメージ古い!!
[No4] 2004/07/23 18:28info


見た目なんて関係ないさ

ウチの友達は眼鏡かけてるけど(できるだけ
かけないようにしてるみたい)性格明るいし
結構こくられてる
[No3] 2004/07/23 13:53info

投票した人



あいす

すばらしいデスネ

なんと素晴らしいお言葉!
[No2] 2004/07/23 13:15info


見た目なんて関係ないさ

メガネしてようが変な服きてようが、天然はいってようがもてる女はもてるんですよ
[No1] 2004/07/23 06:13info

項目追加した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.