oriran
恋愛ランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [愛されてるって感じるときっていつ??BBSに来てくださいな☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ1

愛されてるって感じるときっていつ??BBSに来てくださいな☆

No.12961
開始 2003/11/23 16:42
終了 2004/11/23 16:41
確定
1位.

ぎゅってされた時

13票
2位.

優しい時

5票
3位.

KISSしてるとき

3票
3位.

Hしてるとき

3票
5位.

デートしてるとき

1票
5位.

愛してるよっていわれたとき

1票
5位.

頭撫でられたとき

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



チヒロ

ちょっと!!

こころさん!!やめてください!!そんなにむきになんなくてもいいじゃないですか!!たかこさんは、わかってくれたんですよ!?(きっと・・・)ほんとにやめてください!!おねがいします!!!!!!
[No10] 2003/11/23 18:20info


たかこ

あそ。こころが何処に
住んでるか知ってるの?
[No9] 2003/11/23 18:08info

こころ



チヒロ

こころさん&たかこさん!!

私も、ちょっとはそう思いましたけど・・・。ここでは、ちがうことをはなしてるんデス。もしよかったら、けんか?はやめてくれませんか??みんなも、そう思ってるはずですし・・・。お願いします!!やめてください!!
[No8] 2003/11/23 18:04info


通りすがりさんいサイコ-☆

はぁ?なにいってんのおまえ。こころってなに?そっちのほうが、かなりぶすじゃん。おまえのことしってんだよ!こんなの、偽名にしてるだけじゃん?いいかげんにしな!!これ以上言うとみんなにばらすぞ。こら。
[No7] 2003/11/23 17:57info

たかこ



通りすがり

で?
[No6] 2003/11/23 17:50info


たかこ

あんた名前からしてブスだろぉね
[No5] 2003/11/23 17:41info

こころ



たかこ

いいなぁ~☆

こころさん!!生意気言わないでくださいよ。そんなこといってると嫌われますよ。その、カレシ以外にはね(^▽^)もしもさ、わざとだったら、ざんねんだよねぇ・・・!!自意識過剰女のくせに。どうせ、おまえもぶすなら、かれしもぶすだろ。
[No4] 2003/11/23 17:30info


そおかな?

愛してるって言ってギュッって
抱きしめてくれるのvvそしたら
愛されてるぅ~って思うよ
こころの彼氏超かっこいんだよ
あなた達の彼氏とは格がちがうのッvv
[No3] 2003/11/23 17:15info

こころ



じゃむ

彼氏いない。。。

彼氏いるんだぁ~~
いいなぁ;・:\(*^▽^*)/:・;^
うらやましいですぅ
[No2] 2003/11/23 16:57info


こんにちわ☆

愛されてるって感じるとき・・・ありますかぁ??なんか、愛してるよとか好きだよっていわれても、うそくさくありません??(私はないですよ・・・><)皆さんはどう思いますかぁ????
[No1] 2003/11/23 16:46info

チヒロ


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.