oriran
恋愛ランキング 5人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [愛されてるって感じるときっていつ??BBSに来てくださいな☆] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

恋愛ランキング

ページ3次へ

愛されてるって感じるときっていつ??BBSに来てくださいな☆

No.12961
開始 2003/11/23 16:42
終了 2004/11/23 16:41
確定
1位.

ぎゅってされた時

13票
2位.

優しい時

5票
3位.

KISSしてるとき

3票
3位.

Hしてるとき

3票
5位.

デートしてるとき

1票
5位.

愛してるよっていわれたとき

1票
5位.

頭撫でられたとき

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぎゅってされた時

苦しいくらい抱きしめられると幸せですvv
今の彼氏マジ愛してますvvうちらバカップ
ルだもん♪笑
[No25] 2004/03/02 00:50info

投票した人



チヒロ

ぎゅってされたとき・・・

皆さんぎゅってされたときがいいんですかぁ~♪いいですね☆LOVE2でぇ・・・。私は、そんな経験ないんで、かなりうらやましいです(^0^)ノ私は愛されてるって感じた事がないんですよぉ。あいされるには、どうしたらいいのでしょうかぁ???皆さんの経験でおしえてくださいナ☆よろしくです~!!
[No24] 2003/11/24 08:36info


ぎゅってされてるとあったかいっていうか…キスしてるときよりも安心するし愛されてるって感じる
[No23] 2003/11/24 08:22info

しおり



美知華

例えば、満員電車のってて、あたしがぎゅうぎゅうされちゃうとこに、彼が、こう・・体で、かばってくれるというか・・人にあたらんように、守ってくれてる時とか!?あとは・・・細かいところで、あたしのために気を配ってくれてるとこ・・。ぎゅってされてるときとか、抱かれているとき?!(推測)
[No22] 2003/11/24 01:59info


ぎゅってされた時

後ろとかからぎゅってされたらまぢ★幸せ★
っておもうょ!!
[No21] 2003/11/23 19:27info

投票した人



チヒロ

ありがとう!!

どうもですお2人がた!!うれしいです☆飯田さんもうらやましいですね~!!幸せいっぱいってかんじで・・・。こころさんもたかこさんも愛されてるときについて話ましょうよ!!とくにこころさん!!最初の話の続きをききたいです~!!話してくださいなぁ~☆★
[No20] 2003/11/23 18:54info


[No19] 2003/11/23 18:49info

x



こころ

ごめん

ごめんね。作成者。
たかこ。あんた何そのいい方
あんただっていろいろ言って来ただろ
[No18] 2003/11/23 18:47info


@希望さん・@@さん

もう、たかこさんは、あやまってきたじゃないですか!!もう気にしないで違う話しましょ??ちなみに、私が感じるときはキスしてるときです(^^)ず~っとしててくれるんで、安心するの♪みなさんはぁ??
[No17] 2003/11/23 18:46info

飯田仁美



たかこ

チヒロさん

・・・。ごめん。そうだよね・・・。ここでわちがうことはなしてるんだった。たかこはもうやめる。こころもいいかげんにしな。ちゃんとあやまれよ?でも、こころ。そのうち、またやってやるからな。
[No16] 2003/11/23 18:37info


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.